こんばんちゅーんっ☆彡.。
{2ABA6BAC-61A7-4582-A9C3-BD73C11D9061:01}





いつもコメントや( ・∀・) イイネ!押してくださってありがとうございます〓



皆さん〓節分じゃないのに節分のブログだされても困りますよねー!!(笑)



てへぺろーん←



そして!!今日もさむすぎて凍えています(笑)


学校行く途中に友だちと歩いていたら凄い勢いで次々と前の方々視界から居なくなるんです(笑)


ぷぷぷって笑ってたら自分もすってんころりん(笑)





地面がコオッテテ滑る滑る(;Д;)(;Д;)



目では凍ってないと安心しても!!実はこおぅてることっておおいですよね?(;Д;)(;Д;)



それってブラックアイスバンっていうんだってー(*゚-゚)


皆さんもきをつけてねー?(;Д;)(;Д;)



15歳最後の夜。





よくねるぞー(笑)



お休みなさい〓

☆彡.。告知ちゅーんっ!☆彡.。


3月12日



≪e+最速先行受付≫
http://eplus.jp/cheekyparade/
受付 2/5(水)12:00~2/9(日)18:00



今日からなんと!!二部もチケット追加になりました!!

是非宜しくお願いします!!





ばいちゅーん★



(*´ω`*)ひなchuン(*´ω`*)