まりゃっほー*\(^o^)/*

こーーんばんワワワワワ~笑

昨日ブログ更新できてなくてごめんなさい!

何度も送ったんだけどなかなか更新できなくて…(T ^ T)


いつもコメントといいね!
本当に感謝感謝です((∩☆Д☆∩))

ありがとぉぉぉぉ!!

{CF47F3B3-9ECF-45D5-9F91-56F256A8A152:01}


まりゃの髪色ね!
めっちゃ気に入ってるの!!

写真ではあんまり分からないかもだけどね(^^;;
けっこう変わったんだよ!

グラデーションぽくなってるらしい!

あとちょっと緑系に見えるらしいよ!

~(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)~

昨日は撮影とかの後にレッスンだったぁーー!
i☆Risさんのお母さんキャラのずっちゃんもこれからは一緒♡
{A1CE8367-E532-43F4-8844-362EF58EAF05:01}


ダンスめーーーっっちゃ楽しい!!
女の先生なんだけどかっこよすぎる!

久しぶりに会えたお友達もいて嬉しかったぁーー!!
あとはひなチュンとゆーにゃんも一緒でした!

{73DA7E6B-7A96-481C-A8DA-0059F5B1CF0D:01}



この写真のテーマはなんでしょーー♡

まりゃがお化けみたいなのは気にしないでね笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーキリマリーーーー

お知らチェケラー(^з^)☆ww

☆3.22ワンマンLIVE☆

★Cheeky Parade Ⅰ封入先行入金期間
 
★S.P.C先行予約
12月13日(金)正午12:0012月18日(水)23:59
↓↓
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は撮影!!
頑張ってきました!!

めーーーっっちゃ久しぶりに
Cute°の岡井ちゃんさんに会えたんです!


あのガヤガヤ我が家でまりゃがチィキィ生電話でちょー小生意気発言をしてしまった(^^;;

スギちゃんさんにも会ったんです!
チキパののと覚えてくれてました!!

チーキーだろぉ↑↑って話しました!笑

{1218E861-2389-498E-BFFA-3FA46254E08B:01}



魁!音楽番付


明日チェキ会!!!!

まりゃととってぇーーー♡♡♡!!

明日待ってますっ(≧∇≦)♪


みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日オツカレサマリャ(๑ºั╰╯ºั๑)
明日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡

おやすやなさい!!

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★