こんにちわぁードキドキ
 
 
 
コメントありがとうございます!
ライブこれからもー!楽しませまぁすニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日はー!
 
 
 
収録見学してきますぅラブラブ!ドキドキ
勉強やぁーべーっだ!
 
 
 
よしっがんばろー。
 
 
 
東京知らないところに一人で行くの
初めてかもぉー笑
 
 
 
今日もいい駅名に会いました。笑
 
 
 
 
うぐいすだにードキドキ
言い方変えたらオモシロイ。笑
 
 
 
発見でぇーーーーす!(^O^)
 
 
 
それに、今日はメガネちゃんなんですよぉー笑
楽ちゃんだねぇー
 
 
 
 

 
 
 
 
そーやー!
スマイレージさんの新曲
MVみましたードキドキ
 
 
やばいっめっちゃ可愛い☆彡
 
 
 
かにょんさぁーん口紅めいめいさぁーん口紅
好きだなぁ・やっぱり!
 
 
 
でわぁ!今日はみなさん
なにするのかなぁー?
 
 
 

 
 
 
 
アイドルグランプリ!開催しまぁーす
 
 
7/26金
にー!開催ですよ!
 
 
チケットまだまだ、発売中だよアップアップ
 
 
負けられない戦いです!ガチナンデ
みにきてください雨
夏ってなにかなぁー?笑
 
 
 
期待しててねヒヨコドキドキ
 
 
 
PS
寝るときは、ステテコでしょ!笑