まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
みなさんコメントありがとうこざいます音符
 
今日はアイドル横丁祭りに出させてもらいました音符
 
まずお昼に野外LIVEしました音符
 
2曲だけのミニミニLIVEだったせどチキパファンの方がたくさん来てくれていてラブラブ
 
暑い中なのにたくさん声援してくれたりラブラブ
 
本当に嬉しかったです音符
 
ありがとぉニコニコ音符音符
 
 
 
 
そして大きなステージでは↑
自分たちのLIVEをしてから音符音符
 
 
 
アップアップガールズ(仮)さんのLIVEからのアップアップアップアップアップ
 
 
楽曲交換しましたラブラブ
 
 
アップアップガールズ(仮)さんが
BUNBUNNINE9’
 
チキパはアッパーカットを歌いました音符
 
まりゃはなんと!!
 
ずっとセンターでアッパーカットしましたニコニコニコニコアップ
 
いつもは下手が多いから
いつもとはまた違う感じの目線でみなさんと盛り上がることが出来ました音符音符
 
 
本当に本当にほんとーーーにニコニコ音符
とっても気持ちよかったですラブラブ
 
すっごく楽しかったですラブラブ
 
でもアップアップガールズ(仮)のBUNBUNNINE9’がスゴく上手で…
 
正直ちょっと悔しかった!!!!
 
 
だからもつともっと練習して!!
 
チキパは宇宙1になるんだもん!!!!
 
 
みなさんこれからもついてきてねニコニコラブラブ
 
頑張るからねニコニコリボン音符
 
 
最後にキラキラ
 
今日は七夕だったねラブラブ
 
みなさんはなんてお願いごとしたの??
 
まりゃ姫の彦星様はだーぁれ??ドキドキドキドキ
 
 
 ------キリマリ------
 
 
 
リボンアイドルグランプリ~アイドル達の夏祭り~ 
プレイガイド先行予約中
7月4日(木)11:00~7月8日(月)23:00 
詳しくコチラhttp://t.co/qwPirV1gMd
 
 
 
 
みなさん今日も1日お疲れさまりゃ音符
 
明日も1日頑張りまりゃ!!!!
 おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ