大好きなみなさんへ

お知らせブログにも前のまりゃブログにも
たくさんコメントありがとうございます!!


まりゃ最近声がどんどん出しにくくなって
病院で検査をしたらポリープ(声帯結節)っていうのが見つかったんです

だから入院して手術することになってしまいました

手術も入院も少しの間だけだけど
しゃべったり歌ったりできないので

ほんの少しの間だけ
大好きな活動をストップします


明日のナマイキホームタイムはでるよ!!

来週のチキパのオキテと
エンジン全開イベント初日は出れないけど

みなさんまりゃの分まで盛り上がってきてください!!


みなさん心配かけてごめんなさい

たくさんの人に迷惑かけてごめんなさい



手術も入院も痛いかなぁとか
お化け来るんじゃないかって考えちゃって
すっごい怖いです

だけどそれよりもなによりも
イベントに出れないことや
みなさんやメンバーやスタッフさんや関係者の方々に
心配や迷惑をかけてしまうことが辛いです

それでもメンバーのみんなは
一緒に頑張ろうって言ってくれましたラブラブ

みんな本当にごめんね

ありがとうドキドキドキドキ

本当に本当にごめんなさい!!

頑張っておとなしくして早く治してみなさんに美声を届けられるくらいに頑張ります


みなさん少しまりゃがいなくても
まりゃのこと忘れないでね


まりゃは元気だよ

今から新曲の衣装フィッティングしてくるよ

バイバイ