こんばんちぃぽんちゅ(≧∇≦)
 
 
 
 
昨日もコメントありがとう\(//∇//)\
 
 
 
座右の銘おしえてくれたりいい言葉たくさん言ってくれてありがとう(^-^)
 
 
せらんもそういう言葉に出会いたい。。。
 
 
 
できれば自分でつくりだせたらいいよね。。。
 
 
がんばるっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
今日はレッスンでね。。。
心のケアみたいなのしたっ
 
 
 
アイドルレッスンでっ(笑)
 
 
 
みんなたまってることたくさんあるから
いっぱいはきだして
 
 
明日からはまたがんばるっ!!!
 
 
 
あとねぇヴォーカルレッスンでは
君が代を発声練習につかったりめちゃ楽しかったぁあぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
まほちと
東京女子流のめいちゃんと
リンクスってグループのゆいさと
 
一緒にレッスンうけて一緒に帰ってきたよっ\(//∇//)\
 
 
 
電車が全然こなかったから
いっぱいはなせたしっ(≧∇≦)
 
 
 
やっぱグループ違うと悩みも違うよねっ(o^^o)
 
 
いろいろ話できてちょっと心もすっきりしたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
プレゼント画像っ
 
 
 
プレゼント画像はね前にやった企画の正解者の方へだから
 
いまはもうやってないんだ。。。
 
だけどまた突然やるから
みてみてねぇん\(//∇//)\
 
 
☆こうさん
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
☆しゅんピーさん
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
ナマイキホームパーティ楽しみだなぁ
 
 
いまいろいろなにやろうか考えてるんだけど
 
 
みなさんはどんなのやりたいっっ
 
 
 
もしかしたらあなたの意見採用されちゃうかもぉCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
 
みんなでつくりあげよぉー
 
 
 
今回参加できない人はまた次回もまってるよん(o^^o)
 
 
 
 
 
 
せらん(*^o^*)