こんばんにゃんっ(*^o^*)!
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます!キラキラ
 
 
 
 
 
アイドルグランプリ終了しましたキラキラ
 
 
コメントでエールくれたかたもありがとうっ☆
 
 
クロちゃん、ゆうなでMCをさせていただきました!
 
 
 
 
いつも優しく教えてくれるの!
 
MC成長したねっていってもらえて、すごく嬉しかった(´;ω;`) !
 
 
リーダー座談会をしたり、
そして、ライブの最後に
サインボール投げちゃいましたっドキドキ
 
 
 
それぞれ当たった方たいせつにしてねっドキドキ
 
 
そして、アイドルグランプリだから
優勝チームをくじで決めたよ@ 'ェ' @!
 
 
 
チキパ負けてしまったけど、
アイドルグランプリを盛り上げられてよかったなっておもうっドキドキ
 
 
ライブの盛り上がり具合もサイコーだったしねにゃードキドキ
 
 
チキパのライブはサイコー!ってとこ、
おみせできたとおもいますっ!☆
 
 
 
WHY@DOLLさん
青山☆聖ハチャメチャハイスクールさん
WE LOVEさん
paletさん
ベイビーレイズさん
 
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
そして今日はっ
重大発表を2つしました!
 
 
 
 
1つ目☆
 
7/26 7/27
アイドルグランプリ開催決定!
 
 
そして…2つ目☆
 
 
 
 
チキパ!夏に!
 
 
 
 
 
3rdシングル発売しまーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
いぇーーーーい!!
 
 
 
夏も全力でかけぬけるので、
チキパ、よろしくねっ@ 'ェ' @ドキドキドキドキ
 
 
 
 
このあと!! 24:10~
NHK「MUSIC JAPAN ANNEX」
 
NHKホールで歌わせていただきましたカラオケ
放送めちゃめちゃ楽しみっ!
 
 
絶対観てねっ@ 'ェ' @グードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
あ!今日の髪型はね。。。
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ハーフアップドキドキ
 
どうだったかな??
 
 
 
 
きてくれたみんな、ありがとうドキドキ
 
 
 
なにやってんだ気合が足らんぞぉ。。なゆ~にゃんからの投稿