こんにちわぁドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130331_235001.jpg
 
いつもコメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
皆さんもやっぱりてに書く方が多いですねー!!
中にはひなと一緒でてにかいても忘れちゃうかたいましたねー(笑)
 
一緒ですー(笑)
 
あと3きろ頑張ってーっていってくれてありがとうございまぁすっっ☆ヒヨコ
 
 
 
 
ちゃんとはしりきりましたぁニコニコラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そして!!!皆さん!!
 
 
 
 
オリコンウィークリーチャートが発表されましたぁっ!!
 
 
もう皆さんは聞いちゃったかもしれないんですけどオリコンウィークリーチャート第5位でした!!!
 
5位をとれたのは
応援してくださった皆さん!!スタッフさん方々のおかげです☆
 
 
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
でもBUNBUNの時より順位が下がってしまって少しだけ悔しいですガーン
 
 
 
次のシングルはもっと上の順位をとれるように頑張りますキラキラ
 
 
 
 
皆さん応援宜しくお願いしますっ☆ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
私達Cheeky Paradeがデコラージュとゆうアプリとコラボしちゃいまぁすキラキラ
 
 
 
チキパのデコリも是非見てくださいねキスマーク
 
 
 
ではではまたねーニコニコパー長音記号2
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130406_220157.jpg
 
 
 
 
ばいちゅーん☆
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ