こんばんちぃぽんちゅ(o^^o)
 
 
 
さっきもコメントありがとう(*^^*)
 
 
 
今日は川崎にてライブ&握手会をしましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
寒いのに
チキパのこと見てくださった方
握手してせらんの心暖めてくださった方
お手紙くださった方
これなかったけど応援してくださった方
 
 
ありがとうございました(o^^o)キラキラ
 
 
初めての方とか通りすがった方が足をとめてくださったりとか
いつもきてくださるみなさんとか
久しぶりの方とか
 
たくさんの方がみてくださって。。。
 
 
 
うれしかったぁ
 
 
 
そして
すっごーーーーい楽しかったぁぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
せらんやっぱ
ライブも握手もだいだいだいだぁぁぁいすき!!!!
 
 
 
 
 
 
でもC.P.U!?のイベント最後なんていやだなぁぁ(T ^ T)
 
 
 
来週までみなさんと会えないなんていやだなぁぁぁぁ(T ^ T)
 
 
 
やっぱり楽しかったあとって
余計さみしくなるね。。。
 
 
 
次はチェキ会だよ!?
せらんと撮ってくれる人ぉぉ!???
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
あのねC.P.U!?の謎解き
なんだけど
今日の一部のMCではなしたこと
 
 
きてないかたのために説明しまぁす!!!
 
 
 
多分気づいてる方もいると思うんですが。。。
 
 
最後の才色賢美でからずっと。。。
メンバーの名前がちょっとずつはいってるんです
 
 
才色賢→亜紗
百花百花、世
勇気々→真
完全無欠
ナガイ道程→永井日菜
まだまだこれから
始まリノ莉乃
鐘は鳴り響いた
柔不断で→
誤字は有→友梨、真梨
 
 
わかった!?
 
 
 
しかも誤字は有耶無耶ってのは
歌詞の漢字が有耶無耶で誤字がたくさんあるんだよ!!!
 
 
って意味でもあるの!!!
 
 
でねでね
あとから聞いたはなしなんだけど
 
なんとこの歌詞を作ろうと思ったきっかけがせらんのブログだったんだって!!!
 
 
せらんがね前優柔不断のことを
世蘭とかけて優柔不蘭って呼んでたの!!
 
 
そしたらそのブログみたディレクターさんが
これいいじゃんってことで
 
チキパみんなの名前を歌詞にいれたんだってぇ(*^^*)
 
 
 
ブログもちゃんと見ててくれたなんて嬉しいドキドキ
 
 
 
みなさんもいつもブログ読んでくれてありがとうねラブラブ!キラキラ
 
 
 
なんかみなさんがコメントしてくれると
ブログもいっぱい書こうってやる気もでるのっっ!!!!
 
 
 
ありがとう(≧∇≦)
 
 
 
 
これからもたくさん更新するようにがんばるから
ちゃんとみててね!???
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
さっき更新した★SER@NWAУ★が
 
ちょうど22時22分22秒に更新されててちょっとテンションあがったぁ(笑)
 
 
 
 
それとね
明日から学校の行事でしばらく
ブログ更新できないんです。。。
 
 
 
ごめんなさい(T ^ T)
 
 
 
せらんもみなさんのコメント読めないのさみしいけど
せらんが帰ってくるまでみんな待っててくれる!???
 
 
ほんとにごめんなさい。。。
 
 
 
おやすちぃぽんちゅ
 
 
 
せらん(≧∇≦)