こんばんわあんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
こめんとありがとお!
 
ともだちも
受験受かってたらいいなあ…
 
お祈りしときます!
 
☆☆☆
 
 
 
きょうは
がっこうが早くおわったから
 
帰ってから
 
バレンタインの
クッキーづくりをして
 
おとめになってましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
クッキー焼いて
 
得意な
チョコペンらくがき
しましたあ!
 
 
じゃあーん!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
くまちゃん&愛のハート
大量生産Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
いやー。
おとめ がんばりました。笑
 
あーんっ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
 
 
どお?おいしい??Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
焦げてない?笑
 
 
まりんだって
クッキーつくれるんだいっ!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
めだまやきは
勉強中やけど 笑
 
 
みんなにも
あげたいねんけどなあ…
 
バレンタインは
 
みんな ちゃっかり
愛する人との
予定入ってるんやろお?笑
 
さみしいなあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
 
あっ!
まりんいまやったら
 
バレンタインの予定
空いてるよお?笑
 
だれか予定空いてる人おー??
 
まりんちゃんの
相手してあげてっ!笑
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
「つながるGO!GO!」
J:COMチャンネル HD
 
2がつ15にち金ようび
11:54~12:54
生放送出演決定しましたあ!
 
関根っち/ゆり姉/あさみん
が出演しまあすCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
みなさん見てなあ!
 
んじゃあ
お風呂ーっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!

読者登録してね