こんばんちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1268.gif



今日は撮影Dayでしたぁアップアップアップ

憧れのあんなのとか着れてめっちゃ幸せらん音符

情報解禁楽しみにしててくださいドキドキドキドキドキドキ




そしてそして
昨日はめっちゃたくさんのコメントありがとうドキドキ


お団子かストレートか答えてくれてありがとうドキドキ


どっちも多かったけど

一番多かったのは

せらんといえばお団子のイメージだから

いつもはお団子でたまにストレートとか巻き髪するといいよニコニコラブラブ


っていうのがめっちゃ多かったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ストレートがいいって方が多すぎたらどうしようショック!ってドキドキだったけど

お団子=せらん

が定着するまでそのままがいいよって
色々考えてくれてるのがうれしかったぁドキドキドキドキドキドキ


たまに違う髪形せらんが登場するから楽しみにしててねっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-201103230653271.gif




それと昨日はいっぱいのお手紙ありがとうドキドキ

うれしくて何回も読み返しちゃったアップアップアップ

なんて書いてあるのかなって開けるときのドキドキドキドキ
わかりますかぁ!?


せらんのお手紙入れ初公開ドキドキドキドキドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001030.JPG


いっぱいになること予想して同じの2つ用意してあるの音符音符音符

まだ1つはからっぽCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1493.gif


少しずつたまっていくのがうれしいのアップアップアップ



またたまに時間あったら書いてくれるとうれしいなニコニコキラキラ


そうだっ!!

昨日具合悪くてこれない方多かったけど大丈夫かなしょぼん

お大事にニコニコ




少し前に

お知らせを書くときの題名みたいの考えてくれてありがとうドキドキ


お知らせらん
のままでいいのに~って言ってくれてありがとうニコニコキラキラ

いっぱいいいのがありすぎて悩む~しょぼんしょぼんしょぼん


じつはせらん優柔不断…


優柔不←笑


なんですべーっだ!あせる


気づいてました!?!?!?


だからみなさんが考えてくれたの

1つずつ毎日使わせてもらいまーすニコニコチョキ


今日の題名は~!?




ドキドキドキドキドキドキお知らせっちぃぽんちゅドキドキドキドキドキドキ


クローバー昨日発売のGiRLPOPさんにチキパかわいくのせていただいてますドキドキ

ぜひチェックしてねニコニコキラキラ




クローバーHMV×Cheeky Parade メジャーデビューエンジン全開イベント
~劇場ほしいから劇場にするの!!

観覧フリーでミニライブしますアップ

CDを予約してくださった方と握手会もありますニコニコアップ


☆12/8(土)ラゾーナ川崎
☆12/9(日)ららぽーと豊洲
☆12/15(土)16(日)24(月)26(水)28(金)HMV大宮ロフト


12月も毎週チキパと一緒だよニコニコキラキラ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みなさんは優柔不!?

それとも即決できる人!?



んぢゃっ!!

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001031.JPG

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg





Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん