まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)



こんばんはラブラブ


最年少まりゃに弟がいるの意外でしたか?


まりゃの弟はイケメンじゃないですよ!!(笑)
チャラくもないですよ!!(笑)

どちらかと言えばお笑い系!?

でもいつもお姉ちゃんと取り合いになるくらい
すーーーごっっくかわいいんですラブラブ


みなさんはお兄ちゃん?お姉ちゃん?
妹?弟?一人っ子?



--------------キリマリ--------------Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_05_0044.gif




今日はつんつべの収録だったんですラブラブ

詳細はまた今度ね音符


頑張ってねってコメントありがとうアップアップキラキラ

1人でちょっと寂しくて不安だったけどあせる

ちゃんと頑張ってきましたチョキキラキラ


そして帰りはマップ劇場のある
ソフマップ1号店に行ってきました音符 


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20121001_215512.jpg


612のDVDも発売中ですラブラブ


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20121001_215126.jpg


ストリート生の時代のまりゃが髪の毛長かったときの写真もまだ発売中ですキラキラ


秋葉原にきたソフマップさんによって
ぜひぜひgetしてねドキドキ音符音符




--------------キリマリ--------------Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_05_0044.gif



Kawaii girl JapanさんのHPにて
チキパの9.22のレポートがupされましたアップアップ
ぜひぜひチェックしてみてください音符



Billboard-japanさんも
東京ゲームショーの記事を写真いっぱいでupしてくれてますラブラブ
こちらもぜひぜひチェック!!
http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/7424/



お姉ちゃんのペルソナも明後日だよ~キラキラ



では今日も一日お疲れさまりゃドキドキ
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-291e01a4.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-2743063c.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-38a89146.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-ecc6c87e.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-98899285.gif