こんばんにゃんっドキドキ




きのうブログ更新ごめんなさい(ToT)(;-;)(;-;)(;-;)





そしてたくさんのコメント
ありがとうございますっっ(*´д`*)ドキドキドキドキ





ゆうなの青系は
イメージあんまり
なかったかもかも(*^O^*)キラキラキラキラ



似合うっていっていただけて
よかった(ToT)ラブラブラブラブラブラブ




またのせますねっっ☆★











きょうわ!9/22のRH(*^O^*)グー



9人そろえる日が

ほんとにかぎられてるのです(;-;)




いよいよのこり1週間やあΣ( ̄□ ̄)!


じかんってはやいなあΣ( ̄□ ̄)!







当日になるまで!
ライブがはじまるまで!

どれくらいのかたに来ていただけるかも
わからないし、


さいごのさいごまで
ドキドキでいっぱい(ToT)!!




リハからも、

当日の想像したら



もぉ、、、、


どうなるんやあああぁぁショック!台風

ってかんじです。(笑)






9/22にむけて(*^O^*)

やれることすべてやって

夏の集大成でもある
新宿BLAZEライブ!!!



さいっこーのものにしてみせるよっドキドキ





ーーーーーーーーーーーーー





そしてきょうは!

『超絶☆歌劇団』旗揚げ公演
回想GiRLSの初日(*^_^*)



いよいよはじまりました!☆




ゆうなは明日!!

『妄想GiRLS』初日をむかえますニコニコラブラブ



稽古日数はすくなかったけど、
やれることはぜんぶやってきたので

いい緊張感でむかえられたらいいなっラブラブ





このあいだのゲネで、

本番前の、袖で出番ひかえてるときに


あーこの緊張。。。前の舞台もだなって思い出して
一瞬なつかしくなったりもしました( i_i)\(^_^)





明日わくわくです(^∇^)!!!


みなさんの感想を
いちはやくききたいっ!!(笑)





あしたにそなえて寝るべしだねニコニコ






とにかくあしたわ!
すべてだしつくしてきます!
全力でグーDASH!DASH!あせる




舞台ほんばん、
たぶん汗1㍑くらいでる…(笑)









そして妄想GiRLSは
学校が舞台だから、、、





Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120901_211605_ed_ed.jpg




制服だよーっっドキドキドキドキ

ついんまきまき長音記号2(^∇^)キラキラ



どおですかあ?ひらめき電球ひらめき電球








あ、
みなさん
ゆうな、女子高生にみえるしょぼん?(笑)




いつも制服きると、

なんかコスプレっぽいって
いわれるんですよシラーシラーシラー(笑)



だーけーどー♪

ぴちぴちのLJKです><DASH!DASH!(笑)













Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120915_215654_ed.jpg




そしてこーんなすてきな
超絶☆歌劇団 旗揚げ公演
Tシャツもいただきましたしょぼんしょぼん




キャスト全員の名前いりです(ToT)(;-;)



ほかにも♪
旗揚げ公演を記念した豪華なパンフレット、Tシャツに、超絶☆歌劇団のロゴを使用したステッカーシート、そして新作の生写真セットもありますドキドキ





パンフレットは

切なーーーーーーい顔に
注目してほしいなあ( i_i)\(^_^)








それでわっドキドキドキドキ

あしたもめちゃ朝がはやいので
このへんでさらばじゃひらめき電球(笑)






P.S. IDOL J@M
まりやがいいところまできてます!!
ゆりやに引き続きゆうなからも…
こうなったらもう… ゆうなの分を今チキパの中でトップの まりやにお願いします(>_<)ゞ



よしっ><ドキドキ(笑)








またきょうも長くなっちゃった。読んでくれてありがとうゆ~にゃんからの投稿☆