こんばんりーんっベルラブラブ

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120915_224457_975.jpg



私服くん似合うよっ!とか
友梨耶の私服毎回楽しみ!とか

めっちゃうれしいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4d0f6857.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-b6b85711.gif


そんなこといわれたら毎日
張り切ってオシャレしちゃいます←笑

単純なゆりやくんでございます←笑


ONE PIECEのマネして
to be contenewってかいたら
思いっきりつづり間違ってましたあせる


to be continueだょね←教えてくれて
ありがとっドキドキ



ーーーーーーーーキリユリーーーーーーーー


新しい家族が増えましたドキドキ

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120915_213326_782.jpg

ベルツノガエルって種類だよっドキドキドキドキ


3㎝位のちっちゃいやつCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-d871bf15.gif

かわいいでしょっ?!


蛇②匹に続いて
大好きな爬虫類が増えてうれしいっラブラブ!キラキラ


この子の
名前募集してるので
よろしくお願いします!!



PS…
今日ゎ超絶歌劇団第一日目でしたね音符
チキパからゎせらんとひながでましたドキドキ

明日ゎチキパからゆーにゃんが
でますアップ


スパガさんキラキラゆーにゃんにゃースト生のみんなクローバー
頑張って下さいねっグーグーグー


あとIDOLj@m!
みなさんのおかげで
まりゃのランクあがったよキラキラ

まだまだよろしくねラブラブ!アップアップ


おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!