こんばんりんっドキドキ
 
レッスンわずーカラオケ音符
 
 
きょうゎ新曲の練習を
してきましたっ!
 
新曲めっちゃすごいことになってます!
 
ぜひぜひみなさんライブに来て
新曲聞いてください!!
 
 
Cheeky Parade with ストリート生
ラブパレ2012夏
~GAN GAN GANと生意気でいかせて頂き ます!~
 
リボン公演日リボン
8月1日(水)
8月2日(木)
8月10日(金)
8月17日(金)
8月24日(金)
 
リボン会場リボン
汐留AX(日本テレビ1階大屋 根広場)
 
チケット販売中です!
 
インターネット http://l-tike.com/shiodome2012/ (パソコ ン・携帯)
 
ローソン店内Loppiで
直接購入いただけますっベル音符
 
--------キリユリ--------
 
レッスン後に
dream5さんのことりとあいましたラブラブ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120710_212713.jpg
 
ことりもずっと前から
レッスン一緒だったり
デートしたりと
なかよちなんですっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-834cece8.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-834cece8.gif
 
前島さんとヨーカドーのCMにも出てて
めっちゃ可愛いですよねラブラブ
 
大好きな大先輩ですドキドキ
 
 
--------キリユリ---------
 
 
私服好評でよかったです(*^o^*)
 
 
小悪魔ゆりゃのが
若干おおかったですねっドキドキドキドキ
 
でも清楚ももっと似合う女の子に
なれるよーに
自分磨き頑張りますグーグー
 
 
ちなみに
魔王コーデでゎありませんっ(笑)!
小悪魔の小ゎ抜いちゃダメですあせる(笑)!
 
 
--------キリユリ--------
 
お待たせしました!!
 
思いっきりまりゃと遊ぼーのパクりCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-02A0842.gif
 
ゆりやと遊ぼーのコーナーチョキドキドキドキドキドキドキ
 
 
今回ゎスペシャルゲストの方が
来ています!
 
 
この方ゎ誰でしょう?!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120710_154435.jpg
 
ヒント①→このポーズキラキラ
 
 
ヒント②→
こんな素敵なプレゼントを
くれました(;_;)ドキドキキラキラキラキラ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120710_190432.jpg
 
ティッシュだけど…汗
これゎもう捨てられないです(笑)!!
 
 
これをくれたあの方!キラキラ
だれだかわかりますか?ドキドキ
 
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!