野呂夫妻⑅︎◡̈︎* | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

はいたい🌺



お久しぶりです!チークカラーのchikaです🤚🏽



久しぶりすぎて、文字が小さくなっちゃった。笑




沖縄ツアーから帰ってきて、2人ともこんがり焼けております👩🏻→👩🏽  👦🏻→👦🏾




今年の夏は暑すぎる!!



毎年言ってるけど暑すぎる!!!




だけど私の気持ちも熱いので!!





今年のチークカラーも、



2ndシングル「言葉」をリリースして



沢山の人に唄を届けに行きたいと思っています🕴






今日は、、、



cheekcolorを結成当初から応援してくれている野呂夫妻のご自宅にて!!




美味しいご馳走をいただきました✨




{60210814-5B1F-4EEC-94FB-6F8390700F95}


2.3ヶ月に一回ほど、こうやって美味しい手料理食べさせてくれて




旅の話とか、

ライブでのエピソードとか、

私達の夢とか、、、



とっても楽しみにしてくれてて

何か悩んだときは

一緒になって考えてくれるとても素敵なご夫妻。




チークカラーは、夫妻やファミリーで応援してくれる人が多くて😭✨



仙台にて高梨ファミリーや、福岡にて長崎ファミリーにも、、。


他にも沢山の方に旅でお世話になりました。








私が食べ物の中で一番好きな、たらこパスタ❤️


{3B985239-B3A7-4B76-B716-33E6D104A395}



バターとオリーブの香り。。。



最高でした。






この前も

チークのライブで撮影してくれる洋子さんがお家に招いてくれて、お手製たらこパスタとお誕生日のお祝いもしてくれたよ☺️!





みんな私の大好物分かってくれてる。笑






たらこパスタの美味しい店連れてって下さい。


そして、是非私にたらこパスタ作って下さい。笑




待ってます🙋🏻❤️ww








今日もそう、



いつもそうだけど、




何かに夢中になってたり




目の前のことしか見えなくなると



大事なこと




忘れがちになる。




応援してくれている人がいるってこと、




絶対に忘れちゃいけないな。



{FC05EDC4-8C0D-4968-B5F5-26F36CCFBE55}





道で猫が日向ぼっこしてました。




{09F657D6-DF4A-4C50-A744-5F408417EF1E}




近くに寄ったら起きるかなーと思ったら


半目で私を確認して


また寝てくれました。



隣りで寝たい気分でした。笑





青空を見ると元気が出る。



私はやっぱり雨よりも晴れが好きだー‼️‼️‼️

{E5A357E2-EF7F-4D7D-A78F-6240408077E1}




さて!!




土曜日は、本八幡WAKURUにてOA出演!


FUNKISTの夏休みツアーに参加しますよー🐲☀🏝



みんなで一緒に熱い夏を楽しみたい!!!!!




ご予約お待ちしてます👣👣👣




7月15日(土)

『FUNKIST夏休みツアー2017 in 千葉』

【開場】13:00【開演】13:30

【前売】3,200円【当日】3,700円

※高校生以下1,600円、未就学児 無料。

※入場時にドリンクの御注文をお願いします。​

【会場】ステーキ&バー輪繰〜WAKURU〜 本八幡店

千葉県市川市八幡3-9-14 / TEL:050-3466-2187​

【出演】FUNKIST、(O.A)cheekcolor

予約・お問い合わせはcheekcolor.0606@gmail.comまで