cheekcolor《チークカラー》

「自分自身を乗り越える」をテーマに、一人一人のLIFE(人生)にエールを送るポップユニットcheekcolor。
演奏を聴いた人の表情がcheek(ほお紅)を塗った時のように、
パッと明るくなるような、そんなパフォーマンスをしたいという想いが込められている。


テーマ:
私の誕生日ー!!!


ということで、もう少しで一つ歳を取ってしまいます。



昔のブログをさかのぼっていたら、やっぱり違う(⊙︎ロ⊙︎)!!



たった1.2年でもやっぱり成長していました。笑





あっという間に大人になって、



四半世紀を迎えます。





この歳になると早生まれでちょっと良かったなーと思ってますが




人生まだまだこれから!!





刺激的な毎日を送れるように


日々自分を乗り越えていこうと思います




新しいことにも挑戦し始めたからこそ、



限られた時間を有効に使えるようになりたい!!




まだまだ時間の使い方が下手なんですガーン





小さいころから、時間がかかってしまう所が短所で。




でも、ひとつのことに集中して最後まで取り組める!って、

履歴書とかいろんな所に、長所として書いてました笑






少しずつ暖かくなってきたこの季節



春は大好きなんですが、



花粉症が辛い💦




花粉症の皆さん、共に闘いましょー!笑





3月後半戦もライブがありますよー




もう自分で言っちゃいますが、

私の誕生日、お祝いしに来て下さいー!!笑






来年は、バースデーライブやりたい。笑





【ライブ情報】



3月19日(日)


『輪音 WAON Vol.4 Good byもひ!~

【開場】17:30【開演】18:00

【チャージ料金】投げ銭制

入場時にドリンクの御注文をお願いします。


【会場】ステーキ&バー輪繰~WAKURU 本八幡店

    千葉県市川市八幡3-9-14 / TEL050-3466-2187


【出演】cheekcolor、Umoya、完治郎、牛なべ、小島千奈、雑っS、イダセイコetc...


予約・お問い合わせはcheekcolor.0606@gmail.comまで







3月23日(木) 


TYPHOON CONDITION ONE-vol.559

【開場】19:00【開演】19:30

【チャージ料金】予約2,500円、当日3,000

未就学児 無料

入場時にドリンクの御注文をお願いします。

終演後、アフターパーティー(参加費2500円)有り


【会場】ステーキ&バー輪繰~WAKURU 本八幡店

    千葉県市川市八幡3-9-14 / TEL050-3466-2187


【出演】

■GUDAN GUDANFUNKIST宮田泰治&naoto.grandcabin

https://m.facebook.com/Gudangudan-1370680912955026/


■Umoya

http://ohanaboat.crayonsite.com/p/6/


■cheekcolor

http://cheekcolor.wixsite.com/cheekcolor-web


【主催】JACKEROO'S





4月2日(日)


『竹ノ塚のうるま島に、めんそーれ!』

【開場】17:00【開演】19:00 2ステージ演奏、途中休憩有り

【チャージ】予約のみ1000

ドリンク、フードのオーダーをお願い致します。

座席数に制限がある為、必ずお店に直接の電話予約をお願い致します。


【会場】沖縄料理 居酒屋うるま島 竹ノ塚店

    東京都足立区竹ノ塚6-7-14 6マルモトビル1F/電話03-3850-8750

 

【出演】 cheekcolor

オリジナル曲、沖縄ポップス、沖縄民謡の演奏を行います。


予約・お問い合わせは沖縄料理 居酒屋うるま島竹ノ塚店まで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!


半分長野、半分沖縄の血が流れている
ハーフうちなんちゅのボーカル&サックスのchikaです(*´꒳`*)!



2017年に入って早2ヶ月(⊙︎ロ⊙︎)!


あっという間すぎるけど


いろんなことがありましたカナヘイびっくり


むしろありすぎて、今年はスタートからワクワク。



まずiPhoneの画面がとうとうバキバキに折れて
液晶の液が漏れ出してしまったので


iPhone7に替えたよてへぺろうさぎ




イヤホンジャックがないのがちょっと悲しいけど

ちゃんと使いこなしてます。笑




iPhone7に機種変更してからの

データフォルダの写真を見ながら

2ヶ月のことを思い出してブログを書きたいと思います♪


1月は、本八幡にあるWAKURUさんで2016年のONE LOVE上映会へカナヘイ花

バンドのFUNKISTが生で演奏をしながら
その前でミュージカルが繰り広げられる

ロックミュージカルカナヘイきらきら

去年からお世話になっているJACKEROOE'SのCHO-1さんに

貴重なお話を沢山聞かせてもらって、かなり興奮した夜でした笑

{A61B4E8D-776E-45A0-9D19-836C74411960}



そして、2017年のONE LOVEは生で観たい!ということで池袋あうるすぽっとへ行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

{AE08694F-1D56-4D46-AF47-65C3C5D4A5D9}



もちろん涙しますよね、感動します。

音楽やってるやってない関係なく

心を揺さぶられるミュージカルでした。


そして帰り道、バスが来るのを待っていると

FUNKISTのボーカル西郷さんを発見カナヘイ!?

 
西郷さんのソロライブで共演させてもらってから、

ライブステージだけじゃなくて

人としての生き方というか考え方というか
とっても大きな刺激をもらって

日本だけでなく、世界の多くの人が西郷さんが作る曲や音楽に共感する意味を生で体感することが出来ました


来年のONE LOVEも楽しみカナヘイハート



次は、

江戸川区平井にある沖縄料理屋、ゆがふうへ

数年前、父親が都内の沖縄料理屋さんで観た、いちゃりばーずさんのライブに行きました!!


父は、その時にCDを買ってきてくれて、

CDのサインには


「知花くららさんへ」

と書いてありました笑



お父さん、、、

私ミスユニバースジャパンじゃないよあんぐりうさぎ



世界で二番目に美しい女性に選ばれてたら、

もっと有名になってるよー。笑


時々、私自身も


きつい冗談で
「くららさんは私のお姉ちゃんですー!」


って言ってるけどつながるうさぎ


お父さんの娘は、そっちじゃないよー、


ここにいるよーやる気なしピスケ




ということで、代田橋にある沖縄タウンで
偶然いちゃりばーずのライブに出くわし

「私、実はCD持ってるんですー!!」

とお声かけしたのがきっかけで

ライブを観に行きました(ノ´▽`)ノ

{8BBBF685-15B1-437F-B10C-3F87E6D98B09}


シーサー玉城さんと豊岡マッシーさんは、

沖縄について色々教えてくれて、、、


naoya、初の二胡演奏!


誰も聞いちゃいけないような音出してたけど笑




あっ、

ここからは、ポンポン行こう!!


次は、


去年から定期的に演奏をさせてもらっている五反田EL TRESSにて新年会とびだすうさぎ2


{C28796D2-EBF4-434D-BDC6-A21BF9D7E14B}


お世話になっている先輩方の前で

いつも通りに振られる

無茶振りに応えながら、ライブをしましたあんぐりうさぎ


これも経験経験とびだすピスケ2!!笑






1/30には、水道橋Bon Voyageにて

TYPHOON CONDITION ONE-vol.555


{9237AF08-14D7-40AC-886B-AE0DBB6C52CF}

記念すべき555回目でしたカナヘイピスケ


FUNKISTのビートボクサーSIMAと
cheekcolorの「カケラ」をコラボ(〃∇〃)


同い年のSIMAのステージは
カッコよくて、楽しくて、グルーヴがあってカナヘイきらきら

私も負けないように頑張らなきゃって思う!

またやりたいなー


{9D4E7027-E870-426A-B381-E1F100EA9475}


ここは、代田橋の沖縄タウン!!


商店街の中にとぅるるんてんという三線教室がありますカナヘイきらきら

金城先生に高級な三線を弾かせてもらうnaoyaと
この沖縄タウンで育ったシンガーソングライターの221/つついわたるさん



去年の9月、沖縄タウンのかりゆし祭りにて
カラオケ大会の一番最後の枠が急遽キャンセルになり\(゜□゜)/

cheekcolorで、カラオケじゃなく一曲生演奏




その出会いがきっかけで、商店街の役員さん、そしてわたるさんのお話を打ち上げで聞かせてもらうことに!


周りにスーパーや便利なコンビニが出来る一方、
商店街に来る人は段々と少なくなってきて、、、


音楽の力で、若者の力で何かできないかと。


日本縦断の旅をして
沖縄に繋がりのある多くの人たちとお会いしました。


これはもしかして∑(゚Д゚)


私のルーツは沖縄にあるんじゃないかと
旅の最後の目的地は沖縄へ。


そこでも、沢山の刺激を受けて
一生付き合いたい、繋がっていたいと思える方達に出会うことが出来ました。



「この想いを、この音楽を東京で伝えるには、どうしたらいいんだろう。」


そう考えた時に沖縄タウンの皆さんと出逢ったのです!


私の地元に「うるま島」という沖縄料理屋さんがあって、
cheekcolorが結成した当初から
お店にずっとポスターを貼ってくれているお店があります!

写真に写っているのは、沖縄三線奏者の伊藤敦さんカナヘイきらきら

そのお店で良く演奏されていたそうで
マスターから良くお話を聞いていました!


なんと、その淳さんが沖縄タウン内にあるてぃんさぐぬ花という沖縄料理屋さんで毎週ライブしているのを急遽発見( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

{A2EFCFE5-7E19-4534-A132-37C94B4D4BE5}


人って繋がりますね大泣きうさぎ
世間って狭いですねー。


今回、つついわたるさんと一緒に、若者の力で沖縄タウンを盛り上げるため、おっきなわプロジェクトを立ち上げました気合いピスケ


これから面白い企画も考えていきますので、是非チェックして下さいね(・ω・)/



4/23は、うりずん祭り

是非沖縄タウンに遊びに来てねー!!





あれ?


ポンポン行こうって言いながら

全然進んでない。笑


次の写真は、、、

じゃじゃーーーん!!


{84017F84-C04C-4127-8CD5-0D5C55BA70BA}



可愛いでしょー(ノ´▽`)ノ笑


実は、、、


平井のゆがふうにて。いちゃりばーずのライブを観た日


いちゃりばーずさんとママのご厚意でcheekcolorとして1曲演奏させてもらったんです!


そしたらママが、、、

「はい、次いつにするー??」


ってカレンダーを開いて、私達のライブを入れて下さって


2週間後の2/11にライブをさせてもらいましたーカナヘイうさぎ!!



ゆがふうのお客さんは、あったかい人ばかりで
私と同い年のうちなんちゅの女の子や男の子の常連さんも集まってくれて

一緒に楽しんでくれました


次のゆがふうライブは、3/24!
この日もみんなでオリオンビール飲みながらワイワイ楽しもー( ´艸`)





次は、、、、




「サヴァイヴァー」


「エマージェンシー」


「ブルマーちか」


「with 果汁」



「エーーーンドゥ パクチー!笑」

{BD6FC1A3-DC48-41E8-9C64-70389DC2C22C}



どーも!ブルマーちかです(〃∇〃)カナヘイハート



1人、ベトナムの方が混じっていますが笑


2/17は、横浜O-SITEにて「ココロフルエル」に出演カナヘイきらきら

中間正太さん、丸石輝正さん、芸人の果汁さん、そしてピアノの炭竈さんとご一緒させて頂きました!

{9A43F563-193D-480D-A5CB-67173E6A7F91}


芸人 果汁さんとの共演、楽屋はかなり盛り上がるし、楽しかったーてへぺろうさぎ

名古屋でお世話になった中間さんと丸石さんも
いつも以上にカッコよくて、アンコールのコラボものめり込みました


次の日2/18は、

代田橋沖縄タウンの入口にあるawaitedにて

沖縄ダウンタウンフェス

{B2447688-F092-4335-8B32-0964E9493F92}


つついわたるさんと一緒におっきなわプロジェクト初企画!

{E5B0F855-AF85-4583-8475-E868AC052104}


4/23のうりずん祭りは、おっきなわプロジェクトでブースを出す予定(´0ノ`*)!!


これは遊びに来るしかなーーーい!!

{C36079EB-EDFB-40B4-A68E-B9B71B0669B4}


次の日、19日は沖縄に移住する先輩のお別れパーティー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


いつも愛してくれて、時には叱ってくれて

道を示してくれて、背中を押してくれて。


また沖縄に行った時は色々なこと教えてもらおう!!


金土日と3日間のライブが終わり


昨日、王子にあるハイビスカスにて


TYPHOON CONDITION ONE-vol.558


に出演してきましたーつながるうさぎカナヘイ花


{3BF16D6D-6430-4EA1-B692-E5B7B164773A}


沖縄からギター&サックスデュオのsala-sajiがツアーで東京へ


cheekcolorも同じ編成なので、旅中に全国の人からsala-sajiのお話を聞いていたので

念願の共演は本当に嬉しかったー(❁︎´ω`❁︎)!!



すずなさんの音、とってもキレイで透き通っていて聴き惚れてしまった(´∀`)


FUNKISTのメンバーでもある、GUDANGUDANの宮田さんとnaotoさん!

最後は、本当にGUDANGUDANになってました笑



ギターとベースだけのインストって

初めて聴いたけど、一本一本の音が混じり合っていて

元ベーシスト、現ギタリストのnaoyaが

大興奮してました。笑


私は、バラードの曲がとっても好きだったなー


{1D989D0F-20EB-437B-B122-C4ADEAE1FB9A}


sala-sajiのJinさんが、

打ち上げで想いをかたってくれて

私達へのアドバイスもくれて





先輩って、本当にかっこいいなー。

なんでも分かるんだなー。



ってカナヘイきらきら




私達の悩みをJinさんに伝えていないのに、

バシッと指摘して頂いたのが

心にグサッときて無気力ピスケ



擬音が多いね、、、笑


大先輩からのアドバイスを全身で受け止めました





来たる6月!!


sala-saji
GUDANGUDAN
cheekcolor


この3組で、しかも沖縄で(⊙︎ロ⊙︎)!!!



またTCOに出演させて頂けることになりました






全国ツアーなどを経験してる先輩方に負けないように



あと4ヶ月、色んな経験をしてぶつかっていきたいなーと今から気合い入ってます!!






そしてそして

6/24に沖縄市のミュージックタウン音市場にて開催される


『ランチキナイト 27  JACKEROO’S 17th Anniversary  - SPARK!! - 』



のチケットが本日発売されます\(^_^)/


今日から丁度4ヶ月後ヽ(゚◇゚ )ノ




あのモンゴル800も出演したランチキナイトに、、、


cheekcolorが出演決定\(゜□゜)/!!!!




気持ちが高ぶらない訳がない(>_<)!!




1100人の会場、満員にして迎えたい。




今なら、超格安航空券取れますよ!!笑




東京の皆さん、全国の皆さん。

cheekcolorと一緒に沖縄に行きましょう(`∀´)



チケットは、cheekcolorとしてもご用意出来ますのでメールでのご連絡お待ちしております!!

↓↓
cheekcolor.0606@gmail.com




詳細はこちら↓↓



ランチキナイト 27 
 JACKEROO’S 17th Anniversary  - SPARK!! -


【日】2017年6月24日(土)
【会場】沖縄市・ミュージックタウン音市場 3Fホール
    (沖縄市上地1-1-1,3F)

【メインステージ】
■FUNKIST

■花男

■二人目のジャイナ

■竹森マサユキ(カラーボトル)

■AKOSIMA(AKoya+SIMA)

■SIMA(Opening Act)


【サブステージ】
■稲嶺幸乃(沖縄民謡ポップス)

■KZO(Hip-Hop)

■新井章仁(劇団ビーチロック)

■cheekcolor


【開場】17:00  【開演】17:30

【前売】3,200円  【当日】3,700円(共に別途ドリンク代)

【チケット】※2月24日より発売開始!!
■ミュージックタウン音市場(TEL 098-932-1949)
■イープラス(ファミリーマート)
■ローソンチケット(Lコード:83630)


【問い合わせ】
■ミュージックタウン音市場(098-932-1949)
■08039835026(アラカキ)
■09074705704(シマ)

【主催】JACKEROO’S



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログ。
cheekcolorサックスじゃない方の
ギター&運転手、Naoyaですm(_ _)m


1月も後半ですが、



あけましておめでとうございます!




という事で、だいぶ熟成させた新年のご挨拶を済ませ、



昨年は日本縦断ぐるぐるの旅ということで、お金もない、ライブハウスの人脈もない、裸一貫状態で、北は青森、南は沖縄まで、飛行機と車(6000km走破)を使い、ひたすらぐるぐると周ってきました。


旅の様子はこちらのブログ↓↓




いやーほんとに楽しかったーm(_ _)m



っていうのが、素直な感想で、



何も出来ない2人の甘い考えで旅をスタートさせた事により、各地でたくさんのご縁を頂いた方々から、大変お世話になりまくりました。

というか、ご迷惑?をかけた旅になりました。

日本縦断ぐるぐるの迷惑旅でした。

各地でお世話になった方々、本当にごめんなさいw




そして、今年も再びお会いしに行くと思いますので、先に謝ります。





今年も大変ご迷惑をおかけします。









新年あけまして本当にごめんなさい。。。


cheekcolor
Naoya



cheekcolor ホームページ↓↓




《ライブ情報》

『TYPHOON CONDITION ONE-vol.555』

【開場】18:30【開演】19:00
【料金】前売2,500円、当日3000円(別途ドリンク代)   
【会場】東京 / 水道橋 Live studio&cafe bar Bon Voyage    (文京区本郷1-13-1 COAビルB1F / 電話03-5840-8466)
•JR水道橋駅東口より徒歩4分
•三田線水道橋駅A6出口より徒歩2分

【出演】
■SIMA(FUNKIST)
■AKoYa
■cheekcolor
■JUO

【主催】JACKEROO'S



『ココロフルエル』

【開場】18:30【開演】19:00
【料金】前売2,500円  
【会場】横浜O‐SITE

【出演】
■中間正太
■丸石輝正
■cheekcolor
■芸人果汁
 


『TYPHOON CONDITION ONE-vol.558』

【開場】18:00【開演】19:30
【料金】前売 2,500円、当日3,000円
※1フード&1ドリンクの御注文をお願いします。

【会場】王子・沖縄料理ハイビスカス(電話03-3912-1168)  ( 東京都北区王子1-22-16まきやビル 5F

【出演】
■GUDAN GUDAN(FUNKIST宮田泰治&naoto.grandcabin)
■sala-saji
■cheekcolor

【主催】JACKEROO'S




『第10回写音会 Home Party vol.4』

【開場】18:00【開演】19:30
【料金】前売 2,500円、当日3,000円
               (+別途Drink500円)
【会場】渋谷aube

【出演】
■Erica
■cheekcolor
■garden#00
■Danceman Ship 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。