先日の女子会♥︎/Mieko | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

先週の金曜日!!



草加にあるFADE IN CAFEで行われた



とある女子会にて演奏させて頂きましたー




{4679492A-4AD8-4F5F-96F8-7167129CB072:01}



と到着した時はすでに




盛り上がっていましたーо(ж>▽<)y ☆





待機中の私

{4BBE1B3B-E433-4B0F-A31A-5C5A09905B57:01}





確認中のNaoyaくん
{5244F687-B235-4ADF-847F-A21CE04C5858:01}





ドヤ顔?!(笑)





出演は私たちだけではなく




根岸さん


{7CF8F50C-A1D8-4304-8A51-AB098CA6F9EA:01}





小河タイラさん(´0ノ`*)


{50D8BF86-140E-4038-BB87-1E834DAAA62A:01}






3組で演奏させて頂きました(ノ^^)八(^^ )ノ






お二人とも素敵な歌声で




聴き入ってしまいました



私も自分らしく歌わせて頂きましたよーヘ(゚∀゚*)ノ





オリジナル曲を気に入って頂けて





アンコールまで(〃∇〃)







楽しかったなー( ´艸`)






ライブのあとは



美味しいバジルオムライス


{9ED06E73-9CB8-4FCB-92DD-5560E1F1ADF9:01}






ストリートライブとはまた違った雰囲気なので




まだ私たちのライブを



室内で見たことのない方!!ww






是非ライブに聴きに来て下さいね(^-^)ノ~~




楽しんでもらえる自信あります







また呼んで頂きたいなー(‐^▽^‐)






3月も今日でおしまい!!




まだまだ始まったばっかり!!




4月から新しい気持ちで





いろんなことに挑戦していきましょー\(^_^)/





あっ、増税しちゃうので



お買い物はお早めにー!!(笑)




私何も買ってないけどww





では、良いスタートをー



さよーなら!!






私のジャンちゃん

{8D8F3D5A-0F40-43E7-A5AA-ECF2E4FF38C7:01}