look book* ルミネ池袋 | Cheek OFFICIAL BLOG

Cheek OFFICIAL BLOG

Cheekのおすすめコーディネートや新作商品をイチ早くご紹介します♪


みなさまこんばんわお月様

池袋ルミネ店 staff ふくだです ^^


ミロード店、表参道店に引き続き…

まさかの池袋ルミネ店もSTAFFコーデをご紹介[みんな:01]
ネタが仲良くかぶっちゃいました[みんな:02]
…こうゆう事もありますよね❢

みなさまどうか最後までお付き合いくださいませ( •ॢ◡-ॢ)♡


photo:07




staffやまもとサン 口紅

photo:02



淡いトーンのコーデがお似合い♡
インナーのカラーレースが目を引きます❢
池袋店、白Gジャン残りわずかですよ*




staff ふじもとサン 口紅

photo:03



店頭で大人気のコーデ♪
マキシスカートの透け感が女の子心をくすぐります♡



staff きむらサン 口紅

photo:04



今春トレンドのスポーツMIX♪
バイカラーのサテンブルゾンで他の子と差をつけちゃいましょう♡



staff ふくだ 口紅

photo:05



色 × 色 コーデに興味津々♡
この日は、ウェーブアイロンで髪の毛を巻いてみました♪


☆☆ おまけ ☆☆

この前、さいとうサンとご飯に行ってきた時のワンショット♡♡

photo:06



いつも喋る事、食べる事に夢中で写真をとり忘れてしまう私達ですが…

若いスタッフを見習って撮ってみましたよ♡♡

楽しいヒトトキでした…♪


iPhoneからの投稿