Cheek OFFICAL BLOG

Cheekのおすすめコーディネートや新作商品をイチ早くご紹介します♪

OFFICALSITE WEBSTORE INSTAGRAM MAILMAGAZINE

テーマ:

みなさま、こんばんは!!

いつもcheekのblogをご覧頂き
ありがとうございます^^

本日は、HEPFIVE店より
新作アイテムのご紹介を致します♪


△柄ベルト付チノタイトSK△

{3E07B3F7-653C-4871-93BA-CAB5BB3DFC0F}

collar→BE,KH,NV
price→¥6,900+tax


とっても可愛いいタイトSKが
入荷致しましたよ!!

なんと!
柄ベルト付になっております☆

{E04C3C56-B770-4602-B7FC-0554CF62944A}

取り外し可能です◎
ベルト無しや別のベルトに変えて、
着て頂く事もできます^^

ハイウエストデザインなので
脚長効果抜群です◎

{4E9284D0-C139-4E99-BA3D-A838E568BF9A}

こちらのスカート
伸縮性がかなり抜群なので
タイトスカートでも動きやすいですよ♪

是非、店頭でご覧になって下さいね♪

お客様のご来店、心より
お待ちしております^^



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


みなさまこんばんは🌙



本日はジョイナス店より
新作商品のご紹介です!


{BD2EBFF5-F579-4C3D-AB36-303169C10852}




2way袖リボンカシュクールOP


¥6.900+税


color CM/BL/NV


{61DC351C-3BE1-4A18-80E1-B7A40E85F738}



これからの季節に大活躍の
ゆったりワンピース❤️



2wayなので、場面に応じて
合わせていただけます!



{B8E89E3C-0387-49E3-84FA-D5576EC02D28}



付属のベルトを付けて
統一感を出しても◎◎



少しデザインのあるベルトと合わせて
ワンポイント入れても素敵ですよね😊



生地が凄く柔らかいので、
汗をかいてもベタつかず、
サラッとした生地感になっています♪



是非店頭でご覧ください✨


明日も皆様のご来店お待ちしております☺️




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログをご覧の皆様
こんにちは☺︎


池袋ルミネ店より
新作ブラウスをご紹介します♡


{C80858EA-3FA5-46A0-9054-4DC65DD04B0C}

フロントデザインBL
¥5,900+tax
NV/MTD/OFW/IV


名前の通りフロントのデザインが
印象的なブラウス❤︎

フレンチスリーブで
二の腕まわりも
すっきり見せてくれます!



{96631EAE-9F63-48A0-8167-BCE7FE76F4D0}


{294F3244-EE5B-49B6-A3B8-8098A29D1075}


どのお色も普段使いしやすいので
オフィスでも休日コーデにも
着回しバッチリです


ぜひ店頭にてご覧ください♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
チーク表参道店より
新作スカートをご紹介致します!




{E95C19C4-B9D2-44B0-A59D-9BEA71454BA4}



R/TワッシャーSK

RED/NAVY/SILVER GRAY

¥6,900+tax




ワッシャー加工という
独特のシワ感を出す
加工をしているので
普通のプリーツスカートと比べて
今年らしい表面感のあるデザインですキラキラ




裾にも薄っすらと透け感があるので
夏らしく涼しげですよね(^O^)



また裾のデザインも正面が短く
サイドが長めになる
イレギュラーヘムデザインなので
足首周りもすっきり見える丈になりますラブラブ




{0FD21220-B48F-4B91-A755-D51DF17B095B}




長めでも動きが出るので
重たい印象にならないですキラキラ




{AE62ED96-4A98-435D-96DE-15643E90C1B0}




ぜひ店頭でご覧になってください!



スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ちしております(^O^)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





皆さまこんばんは☆
いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます!!


本日は大阪HEP FIVE店から
新作のワンピースをご紹介します♡




{89B3DF31-0B71-4BA0-AA45-A9CC00A67EAA}


*リボンフレアラップOP
*color:NV/KH/BE
*price:¥7,900+tax


{291E6BE4-63CD-47E3-8E67-1DACDDEEBAB9}


フレアラップなので広がりも出ず、
ウエストのリボンで腰周りを
引き締めて頂けます(^^)

またお袖もフレンチスリーブなので
腕周りが気にならないですよ♪

{6C3796B3-270C-4233-9B18-CB1C16BEB85D}

アシンメトリーにもなっているので
揺れ感がとても綺麗です◎



是非店頭にてご覧下さい!!

皆さまのご来店スタッフ一同
お待ちしております\(^^)/!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。