またまたお願い!イタグレチャリティーオフ会の事! | イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。

こんちには、改めてましてアレピノ家ゆみ太です。

11月2日に開催される第6回イタグレチャリティーオフ会の運営委員のスタッフであります。
その運営委員の幹事であるぢどりさんが超多忙である為これからのチャリティーオフ会これからはわたくしゆみ太が進行させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

なお参加表明はちどりさんのブログで引き続き受け付けております。



image

我が家は昨日足柄cocoにて開催された海おさに参加してきたのですがそこでチャリティー品があるけど当日会場まで持っていかなくてはダメだけど都合が悪くて、、、ということを言われました。

決して当日に持ってこなければいけないということはないのですがツテがない方はせっかくのご厚意が無駄になってしまう。


当日参加はできないけれどチャリティー品を出品したいと考えてるみなさんへ

こちらでしっかり管理いたします!窓口もひとつに統一させていただきたいのでこちらへお送りくださいませんでしょうか!

〒543ー0026

大阪市天王寺区東上町3-21

高原 (イタグレチャリティー品)まで

06-6773-1818

わたしのブログ内で紹介してもよいかどうか一筆いただけると助かります(o^^o)

たくさんのチャリティー品をお待ちしております、どうぞよろしくお願い致します。

そしてその海おさに迷子の凛ちゃんのチラシをZ家にお願いして置かせてもらいました。

{66AC0401-E994-48CA-8742-BD7BDD8F3BF2:01}

それをタープに貼ってくださったり手配りしてくださったりとスタッフの皆さま参加者さん、ほんとうにありがとうございました、迷子になってもうすぐ半年が経とうとしていますが飼い主さんは諦めず探しております、こちらもまたよろしくお願い致します。



わたしたちからもよろしくお願いいたします!


にほんブログ村