在特会の暴挙★5.31民団"外国人参政権要求"集会に突撃抗議編:在日も黙ってはいられない | ANTIFA★黒い彗星검은혜성  だにえる단열の一言。

ANTIFA★黒い彗星검은혜성  だにえる단열の一言。

韓国籍在日朝鮮人3世、いわゆる「在日コリアン3世」のだにえる단열が大好きな『日本』について書く、そんなブログです。
ANTIFA★黒い彗星CHE★gewaltの新しい一歩のブログでもあります。いつまでも大切だよ。


但し、心臓が悪い方は見ないでください。

個人的には、地方参政権くらいは欲しい。
あと、町内会ともなかよくしたい。
だって外国人への誤解を解くためにも地域活動に協力しなければ、

この動画は民団を中心として「地方参政権運動」に対する示威とヘイトスピーチ。

桜井誠さん、銀座で在日韓国人が集会する自由を認めないのか?
在日の永住資格は「不法」なのか?
「多文化共生」の意味分かっているのかな?
立場・信条・思想に関わらず意見を言うのは自由であるはずでは?
表現自由を否定する表現の自由とは滑稽だ。
北朝鮮問題を在日韓国人にいうことは、無知以外何者でもない。
お門違いだ。

性犯罪が高い民族という統計学のデータは仮に事実だとしても、
それは民族の、朝鮮・韓国の文化の本質性だろうか?
なら26年間、女性と一度も恋愛関係ももったことのない在日朝鮮・韓国人男性は
潜在的に性犯罪を犯す可能性を一生、背負わなければならないのか?
この女性が実際、「最低な朝鮮人」による性犯罪の被害者でいらっしゃるのなら、
それはとてもつもなく悲しい現状です。
別の視点で、たとえば「フェミニズム」の視点で考えたほうが、
あなた自身の女性としてのアイデンティティの安定、アイデンティティ・ポリティクスとしての
あなたのポジショナリティをよりリフレックシブ(再帰的)に冷静に考え、
お門違いの批判よりは、多くの女性団体との連帯を望むことがより生産的な社会運動に
つながると考えます。
確かに、私も韓国人の女性蔑視と女性蹂躙の状況をを憂いでいる人間の一人であります、
そして、そのような女性の「客体化=性商品化」は憎悪さえ覚えるわけです。
私もそのような韓国の支配的な女性蔑視言説打開のためなんとか、日韓女性団体とのつながりで
運動に関わりたいと思います。

しかし、対抗言説ではないですが日本の風俗産業の従事者もおそれくあなた方(一部日本人)が
買春をし、性を購買する消費者ではないでしょうか。そして、日本人レイプ犯の存在は隠ぺいでしょうか。
もちろん、あなたちの性愛に関する欲望を否定する気はさらさらないですが、


あなたたちの「共生」とは、つまり「同化圧力」に屈伏し、永住資格を与えながら、
民族的主体性を捨て、「客体」=お飾り(焼き肉やキムチ商売だけをやっていけと)
として生きろということですか。それはひとが本来もっえいる「自然権」≒人権を否定する意見
であると考えます。日本人のための「多文化」を楽しむのはエスニック・料理屋だけにしてください。

多文化共生とは、欺瞞的な日本人特権を中心において、高度産業社会なかで
私たちはあなたたちに「文化性の商品」を提供するサービス業従事者になれということでしょう。
ただの客体化された私たちは「お客様」である日本人に、コンビニの陳列棚並んだ多国籍文化商品を主体的に選ぶ日本人の特権的消費者に選ばれ、日本通貨のおこぼれをもらうしかない「客体化された他者」のままでいろということでしょうか。
それとも在日が戦後混乱期に差別・偏見にもとづくニッチ産業でしか生活できなかった状況から、
偶然、パチンコ産業による多くの成金が生まれたことは、在日だけに責任を押し付けるのですか?
もちろん、パチンコ産業に従事する業者は日本企業も多いはずだし、
おそらくあなたたち日本人がストレスを理由に駅前のパチンコで余暇活動を楽しむことは
「自己責任」とい言葉が大好きなあなたたちにとって、矛盾した行為ではないでしょうか。
そして、疎外され、日々パチンコでしか余暇活動を楽しめなくなった一部階層を作ってしまった
構造を見過ごし、それもまた在日に責任転換するおつもりですか?
あなたたちはパチンコで唯一の娯楽を楽しむしかできなくなった環境に置かれている
自国民さえも「売国奴」と罵倒し、日本国民から排除するつもりでしょうか?
何度も言うがあなたなちは本質主義に基づく「排斥主義者」でしかない。

そして、今のグローバル経済のもと、「豊な日本」という幻想に捉われながら、
あなた方の「プレーンなナショナル」を作りたいという欲望は一生達成できない、
空しい欲望でしかないことを自覚してほしい。
それこそ現代社会に見合った、人文社会科学が人類の英知のため
構築した構造主義・ポスト構造主義やポストモダンの思想を全否定する行為であり、
学問を権威的に主張したくはないが、人類の叡智への挑発と否定であることはあきらかである。

パチンコ産業の利権問題は私自身、在日成金が嫌いなので、一度もパチンコに行ってないのですが、
パチンコ産業が隆盛していることは、それは在日の民族的主体性の意思、あるいは陰謀でしょうか。
戦後、戦後日本人の偏見と差別(あまりこの言葉は使いたくない)によりニッチ産業に従事して商売を選択するしかなかった構造を作ったのは、
日本近代化とともに、福沢諭吉などが「脱亜論」で広めた、韓国・中国への蔑視イデオロギーにもとづく結果ではないでしょうか。まだ、その虚偽意識は一部、心ない日本人にいまだ受け継がれていたり、
あらたにネットの虚偽情報によって構築されていっていることを示しているのではないか。
そして、妄想(パラノイア)ナショナリズムが市民?レベルまで台頭してきたのではないでしょうか。

北朝鮮へのパチンコマネーの流入が事実なら、日本国民及び在日外国人に巻き上げた税収でもって
自衛隊や米軍への軍事費のための軍拡予算に回されることはどちろのネーションも同じことであるのではないでしょうか。国内の内需経済での収益だけで、国防費がまかなえるとでもお思いか?

もちろん、私は「平和主義者」の立場からそのような構造は打開すべきだと考えている。
それは、米軍・日本・韓国・北朝鮮・中国・ロシアが軍縮の動きを示すことが最優先課題だと思われる。
できれば、六者会談で。北朝鮮の非核化も重要課題ですが、他の五カ国の軍拡は棚上げですか?

「これは戦争だ」と桜井誠(一部では木村誠)の主張に私も人類の叡智の「平和と人権保護」の名のもとに、私も新たなコンフリクトを持ちだす覚悟はできている。
それはなるべく非暴力なかたちで、(言論では在特会と類似するかも知れないが)抵抗しなければ
ならないと考えている。

とにかく、昨日行われたヘイト・スピーチの示威は、本当にこれが「社会運動」なのか、
本当に疑問である。
もう私たち在日は日本というネーションで周辺化され、派性的に分散され、同化も進み、民族的主体性が脆弱なった状況のなかで、
エスニック・アイデンティティの安定化のためにもよりゆるくて広い連帯というよりは繋がりをもって
民主主義の名のもとに、積極的に声を上げなければならと思います。
似非民主主義、自民党独裁の打開のために、
もちろん民主党に期待はしませんが、
民団や総連幹部の成金と利権にまみれた幹部たちに嫌悪を感じながら、
日本人の疎外された人たちが、ネット情報の誤解のもと憎悪の対象を在日成金や既得権を貪るやつらを憎む気持ちとともに、私たち「在日朝鮮・韓国人」全体に向けられていることは遺憾と感じながら、
早くよりよい打開策を構築するためにも、より高度な民主主義の場としてこのコミュを盛り上げたいです。
以上、管理人からの感情的な今回の在特会への感想でした。


上の動画、続きです。
民団のアピール行進デモの妨害の様子です。
【速報】5.31民団デモに直接「出て行け!」抗議編