夕飯 | 自然の力はプライスレス

自然の力はプライスレス

まりんとの生活っぷりなどなど。

去年のW氏の企画は、真冬の雪山で犬達は一晩車で待機、人間だけが宿でぬくぬくする企画だったので私は参加しなかった。

ラブラドールはマイナス20度だって全然平気なのは分かっているが、そういう問題ではない。

今回はペット可ペンションで、犬も人間も慰労会に参加出来る楽しい企画。
もちろん、私も参加させて頂いた。

みんな思い思いのお酒を持ち込んで乾杯した。
足元には、連れの犬達も参加している。

まりんは、お酒は飲ませてもらえないけど、余ったご飯を頂いたりして、楽しんでいるみたいだった。

初めは部屋でお留守番させられていた犬も居たが、寂しそうにしてるよと伝えたら、間も無くママさんの側に居させてもらえる事になった。

犬も賑やかなのが好きなのだ。

独りぼっちは寂しいのだ。


私はシャンパンとワインが美味しくてペース配分考えずに飲んでいたら。。。真っ先に潰れてしまった。

前の晩は荷造りと移動で二時間しか寝ていない。

よたよたと部屋に戻り、夜の散歩まで寝ることにした。