Jun. K 、 転役 01.02 | check's Diary ⅱ ♡ 2PM

check's Diary ⅱ ♡ 2PM

時がくるまで、いっしょに行こう
I LOVE 2PM. I LOVE WOOYOUNG ❤


2020年1月2日

Jun. K.  転役。

ラブラブラブラブラブラブ





from 2PM IG




Cr. as tagged.




ニックンお出迎え。



Cr. as tagged.





ジュンケイからの
インスタご挨拶。

jun2dakay










[訳]
2018.05 08~2020.01.02
想像だけしていた2020年が本当に来ました。 
そして今日ついに転役もすることになりました。 
寒い天気にもかかわらず朝から 夜明けから ここ江原道麟蹄(インジェ)まで私を迎えに来てくださった皆さんにとても申し訳なくも感謝しています。
今この時間にも極寒の天気を乗り越えながら軍服務中の韓国のすべての将兵たちに大きな力を送りたいです。 
軍生活をおくりながら本当にたくさんの思い出を抱いて退役をすることになって嬉しいです。 
小さなことに感謝しながら分かち合えたし、コミュニケーションが取れて嬉しかったです。 
そして、自分を振り返り、思い返すことができて嬉しかったです。 
私と縁があったすべての将兵と幹部の方々に心から感謝します。 
私を待ってくれて手紙で私の心を慰めてくれたファンの皆さんにもう一度心から感謝します。 
健康で明るい2020年となることを祈ります:) 忠誠! #LOVEON



ジュンケイ・インスタストーリー&ライブ







想像もつかない
韓国の軍人生活。
どんなことを思い、感じ、考えながらその日々をおくり、
今日のキム・ミンジュンがあるのでしょうか。

ストーリーの中に
日本語で挨拶してくれるシーンがありましたね。
ちゃんとジュンケイは帰ってくるんだと
なんか、嬉しかったです。




この時期、
江原道はほんとうに寒いそうです。
お出迎えのペンちゃんたち、
風邪引かないといいなぁ。







Cr. as tagged.



Cr. as tagged.


cr. 2charm2





おかえりなさい。
Jun. K. 🤗