ニコマニア向けサービスをする | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 

 

この記事ameblo*は4月8日のお出かけくるま。Bshokoponの事を書いていますにこ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ぷりんっ猫のおしりふりふりふりふり

 

 

おちりマニア猫のおしりの皆さんこんにちはばいばいhello

定期的にマニア向けサービスを怠らニャイ神対応きらきら!!なニコりんれすっ♥akn♥ハート

 

 

この丸太のベンチベンチって

 

 

桜**がよく見えてお花見桜**れきるだけじゃニャくてほし

 

 

爪とぎ肉球 ゴンベきらきら!!もれきるんらよっっうれしい♪

 

 

超!優れものらよね~~っっきゃーきゃ~

 

 

イヤ・・・いや汗汗ベンチベンチ爪とぎ肉球 ゴンベきらきら!!とかさ汗やめて欲しいなぁ汗

 

 

えーっchanderiumマジれ・・・・きょろキョロキョロじゃ・・・ニコネコ・・・・にやりニヤリ

 

 

ダッシュクマダッシュshokoponもダメだからねえーそうだったの

 

 

ぶーイラチ分かりまちたよshokoponゆっくりお散歩ルンしゅればいいんれしょぶー

 

 

るんるんっおんぷ。ニャンか楽ちくニャって来たぁ~スキップ♪

 

 

y’sオッニコネコあそこにあるタイヤタイヤに乗ってくれない!?

桜**といい感じに撮れそうだからさsao☆おねがい

 

 

えぇ~~~・・・・顔 じー

 

 

しょうねぇ・・・・きょろきょろキョロキョロ

 

 

ここれ下から撮ってsao☆っ❤

 

 

マジえぇ!?比呂かさ。でぬかるんでるのに比呂

ここめっちゃ地べたから撮らなきゃダメじゃんびっくり

 

 

撮ってぇ~seiハート

 

 

はいはい・・・・カメラきらきら!!カメラきらきら!!おぉっキラーンキラーン

 

 

凄くいい感じなんじゃないきゃー?と!さすがニコネコ表情もキマってるしグー

 

 

れっしょ~~っきゃはっ♪きゃはっ

 

 

よ~~しっ!!もう何枚か・・・・ころぶ

 

 

パパ・・・クククぷぷ低い体勢の後ふらつくニョお約束ニャンらねクククぷぷ

 

 

だって今日は地面ぬかるんでるしッッあせ汗

 

 

はいはいククク笑い

 

 

キーーーーーッッ悔しい!

 

 

僅かな(?)ふらつきも見逃さない厳しいニコネコ

かさ。でぬかるんでるから滑ったころぶ・・・と、いう事にしておきたいパパとの

この後のお散歩ルンの様子は次回に続くうさ26shokopon

 

これ思わずクリックshokoponねこにゃー