思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 ニコりんブログameblo*へようこそ!


愛猫ニコネコとのお散歩ルンの様子やお家でマッタリcat*もこもこ

時々旅行記をゆる~く引っ張りつつ書いていますねこのてWハート

ニコファミリーのゆるゆるな日々をどうぞごゆるりとご覧下さいにこtalk



ニコりんブログameblo*では突然のご質問等には大変申し訳ないのですがお答えしておりませんayaすみません

よくある質問に関してはこちらの記事に矢印

書いてありますので宜しければご覧になってくださいませお願いおねがい





NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

この記事ameblo*は4月15日のお散歩ルンのことを書いていますにこ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ニコネコ散歩ルン午後の部は、なんで行ったのかもはや忘れちゃったけど&sao☆

埼玉県越生町にある、とある公園遊具にて開催~~っいえいtalk

 

 

ひょ~~~っっ驚きMここしゅっげ!階段階段いっぱ~~~い!!!

 

 

パパッッ!!!ここダッシュダッシュれ駆け下りてい~い?にゃんこ?と!

 

 

この急階段階段ビックリ比呂

 

 

・・・・パパを殺す気かいギロッびっくり

 

 

ゆっくりれもダメ?にゃんこ?と!

 

 

行きたくないねぇ悪魔・・・

階段階段よりすぐ横にある柵柵に乗って欲しいなおんぷここなかなかいい景色だよおんぷ

 

 

えっ驚きえっ!?柵?と!ヒラリジャンプ

 

 

パパ~っ!!ニコネコ+景色いい感じ?にゃんこ?と!

 

 

いい感じっっやったーうんうん

 

 

ハイッッ!!!そこでピッきらきら。としてっ!!

 

 

ピッッcat*きらきら!!

 

 

いーねぇデレデレデレデレじゃ星今度は違う角度から・・・・

 

 

・・・・・・・・・猫グレー・・・

 

 

ニコネコこっち向いて~~っおんぷ

 

 

ニコネコは撮影会はやめて柵柵をズンズンshokopon歩く歩くことにちまちたけど何かayaなにか?

 

 

あっそう・・・うっ、うさぎェ…

まぁ、あの急階段階段駆け下りられるよりゃいいか苦笑

 

 

るんるんっスキップ楽し~~っっスキップ♪

 

 

眺めの良い柵柵をるんるん歩いてスキップ♪ご機嫌おんぷだったのですが♥akn♥

急に∑!!雨が降ってきて柵ウォーク綱渡り&お散歩ルン強制終了y’s

 

 

強制終了y’sだったけど汗何気に終わりかけの桜桜**を楽しめたし

4月15日のお散歩ルンも大満足おんぷだったニコファミリーだったのでしたにこ

 

これ思わずクリックshokoponsei♥肉球

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

この記事ameblo*は4月15日のお散歩ルンのことを書いていますにこ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

桜**を眺めつつこんにちはばいばいhello

 

 

皆しゃんっ!!ついに・・・ついに・・・

ベンチベンチが空きまちた~っキャッキャー

 

 

パパっ!!ベンチベンチに座るニコネコ撮ってぇsao☆っ❤

 

 

はいはいカメラきらきら!!

 

 

ママっ!!ニコネコにハッピーちゃんキャットフードをくらさいなsao☆っ❤

 

 

はいはい苦笑

 

 

ハッピーちゃんキャットフードおいちーっきゃーキャー

 

 

カリカリもぐもぐもぐもぐ

 

 

カリカリカリカリもぐもぐもぐもぐ

 

 

桜**の下のベンチベンチれ食べるもぐもぐもぐもぐハッピーちゃんキャットフードは最高だじぇいニヤリきらきら。

 

 

良かったねぇえへへやっと空いたベンチベンチだもんねぇえへへ

 

 

じゃほししばしお花見桜**しながらマッタ・・・・・

 

 

さ!もう帰りまつよ!!スタスタ・・・walk*

 

 

えーーーっっびっくり

 

 

何でやねんっちょっとマテおいっ

 

 

らってお花見桜**の時期らからベンチベンチ待ってる人いるかもちれニャイれしょぶー

 

 

そうかもしれないけどあせ汗今は誰も居ないじゃん汗汗

 

 

絶対∑!!ハッピーちゃんキャットフード食べて眠くなっただけじゃんえー

 

 

しょんなことニャイらよぶーブーイング

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ぼー

 

 

ニコネコ・・・・ここで・・・・寝るら・・・・ぼー

 

 

絶対ダメ×(Θ_Θ)

 

 

くるま。Bまで頑張って歩いて汗

 

 

くるま。B・・・・ぼーまで・・・ぼー頑張って歩・・・・ぼーく・・・ぼー

 

 

ベンチベンチの周りをぐるぐるウロウロしうろうろうろうろうろうろうろハッピーちゃんキャットフードを食べて眠くなりぼー

お散歩ルンとは言えないような4月15日午前中の

いつもの公園散歩ルンが終了y’sしたのでしたseisei

 

これ思わずクリックshokoponラブリーふくちゃん♪ハート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。