9ヶ月になりました。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


今日でうさ太郎、9ヶ月になりました。

本当に早いっ。。

もう赤ちゃん通り越して幼稚園児のような顔立ちをしています(笑)

つかまり立ちの一歩手前?みたいな感じで、眠いとき特に夜寝かしつける時に

私の足をよじ登り肩に手を伸ばしてくるのですが

愛おしく感じます。


高速ずりばいもしていますが、ハイハイはまだです。


今週木曜日に、二人目の相談にクリニックに行きます。

うさ太郎と一緒の遠出。。。無事に一日終わりますように。。。




義母の件ですが、どなられた時に私じゃどうしようもなかったので
実家の母と話してもらおうと電話を義母に代わってもらったのですが

義母はうちの母に怒鳴って、、「あんたがしゃしゃり出てくることじゃない!!!」って
ものすごい剣幕で言っていました。。

実家の母はいきなりそんな罵声をあび、心臓ドキドキ&体が震えたそうです。。