仕事を辞めることにしました。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

こんばんは。


今日も家でゆっくりしていました。

船酔い気分は続いていて、明らかに食べれる量は減っていますがまだ吐いたりはしていません。

最近はサクマドロップがお気に入りです。

揚げ物がまったく食べたいと思わなくなっていて、うちの食事はあっさりとしているのばかりです。

タイトルに書きました仕事の事ですが、妊娠継続できるかわかりませんが、出血も度々あり職場に迷惑をこれ以上かけられないと思い辞めることにしました。

結婚してから働かせてもらって四年間本当にあっと言う間でした。


何度も流産でお休みいただいたりしたのですが、先日同僚の方から言われた自分の事しか考えていないって言葉もそうだよなぁってわかる。
でもすごく治療費もかかるので少しでも治療費の足しになればと思って働いて来ました。

明日、雇い主にお話してきます。

なんだかよくわからない文章でごめんなさい。