D8 ダイエット中です | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

こんにちは~

結婚してから不妊治療してきて、ホルモン剤のせいか私の不規則な生活で体重増加しててショック!

見て見ぬ振りをしちゃっていたのですが、このままではダメだあせるとダイエット!頑張ってます。


半身浴soon数週間前からしていますが、すごく汗が出てなんだか肌の調子と足のむくみがマシになりました。

低炭水化物ダイエットsoonカロリーに気をつけて食事するようになりました。夜は炭水化物の摂取を控えています。

リンパマッサージsoon下半身を重点的にマッサージしています。足がダルいのがなくなりました。細くはなってないけど続けようと思います。

本当はウォーキングしたいのだけど、暑くて日差しが気になるのと夜は物騒で歩けないのでもう少し涼しくなったらしようかな

ジムも通いたいと思ってますが、入会金が15,000円もするので悩んでます。(高いからなぁ…)


でも、一番の改善は生活の見直しです。今まで夜に仕事から帰ってきてから主人の帰宅を待って9:30や10:00に食事していましたが、午前の仕事に変わってから6時過ぎには食べるようにしていますナイフとフォーク

半年で5キロぐらい痩せれたらいいのになぁニコニコ

このダイエットいいよ音符って言うのがあったら教えてください