●6W1D 明日、心拍確認です● | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


今日は主人の実家に行って
お父さんに父の日のプレゼントを渡
してきましたニコニコ
洋服にしたのですが、喜ん

でもらえました合格

明日病院です。一週間本当に長かったガーン

つわりの症状もほとんどなくて…明日、心拍確認出来ないような気がしてなりません汗


今朝、ピンクの出血が一度ありました。出血が怖い…。


明日、心拍確認出来たらいいのに…