●ET12 カプロシン自己注射しています● | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


おはようございます晴れ

今日も快晴好シーツやらベットカバーを

洗おうと思っていますラブラブ


昨日は、午後からお仕事にいったのですが

すごく疲れて11時には寝てしまっていました。


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

わたし、不育症の検査で血液凝固系にひっかかって


いるのと今までの初期の流産とかの回数を考えて


カプロシン(ヘパリン)を自己注射しています。


1月にFクリニックに行って、さらに詳しい検査をしたのですが


流産した時の組織の検査で、すこし血流が悪いのと


血液凝固以外にひっかからなくて


Fクリニックの先生は、そんなに数値も悪くないし


アスピリンとトウキシャクヤクだけで


いいんじゃないんかなぁと仰っておられましたが


不妊治療でお世話になっている先生は


カプロシンもしたほうがいい。


という見解だったので、カプロシンを6月2日から1


日2回自己注射しています。


お腹に皮下注射するのですが、まだ4日しかしていませんが

内出血だらけですあせる


まだ正式な判定日は明日ですが、


hcgの数値が伸びていますように祈る