●ET8 急きょクリニックへ行ってきました● | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


おはようございます晴れ

今日もいいお天気ですね。

仕事がお休みなので、ホームセンターに

庭に植えるお花を買ってこようとおもっています好




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



実は、ET6からチェックワンファストでフライングしていて

ET6右矢印真っ白

ET7右矢印細い細い線が出ました

ET8右矢印ET7より線と色が濃くなる


クリニックに電話して状況を伝えたところ・・・

看護師「ちょっと早いんじゃない?判定日は6月7日でしょ?」

私文字「そうですよね・・・でも・・・」

看護師「相談して折り返し電話するね」

その後、すぐに電話がかかってきて

先生が、心配だろうし今日来てもらえるかな?

との事だったので行ってきました。


クリニックについて、血液検査をしました。


hcg右矢印24.5

着床していました。



最初に予定していた判定日の6月7日に

再度hcgを測るのですが、その時に100は超えていてほしいなぁ

と言われました。

どうなるか、本当にわかりませんが卵の生命力を信じたいと思います。







にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村