●ET5 フライングについて● | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

こんばんはー。

今日も良いお天気でしたね晴れ

朝から町内会の清掃活動があったので

夫婦で参加してきました。

本当は・・・ダンナさんだけ行ってもらって

私はおうちでお留守番してようかな。。

と思ったのですが、

出来ることだけでもいいから、させてもらおうビックリマーク

と思って参加しました。

1時間の清掃でしたが、たくさんの参加者の頑張りで

きれいな街並みになりました晴れ。



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

さてさて、フライング検査の事なんですが


薬事法改正になってから店頭にチェックワンファストが


おいていないので、あるブロガーさんの記事で


製造元のアラクスのチェックワン相談室


電話して聞いてみたらいいと書いてあったので


近くで売っているところがないか調べてもらいました。


電話でオペレーターさんが丁寧に教えてください、


近くの処方箋を取り扱っているスギ薬局さんを紹介していただきました。


名前と、住所と連絡先を書いて商品をいただき


レジにて清算しましたニコニコ

手元にあったらフライングしてしまう私は。。

さっそく家に着いて検査しましたが、なーんとも真っ白です。

やっぱりそうだよね・・・。