再判定日 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

血液検査で再判定してきました。

hcgが300あれば少し安心な所…

0.7にまで下がっていて今回着症はしたが、育たなかったと言われました。

今日は苦手な女医さんで、
あなたは前に妊娠されて卒業したのですね?と言われました…

いえ、こちらで流産の手術してもらいました。

不育症の検査をしていきましょうと言われたり…

去年、流産した時に調べてますがガーン

ちゃんとカルテ見てほしいです。


着症障害と言われましたが、数値が低くても流産しても着症障害ってなるのでしょうか?

今までよく観てもらっていたドクターには、不育症とは言われましたが、着症障害と言われた事がなくてびっくりしました。


今日でを止めるので一週間ぐらいで生理が来るそうです。

また、今回も駄目でした。先週土曜日にはリンパ球移植もしたのですが、こんな結果になってしまいました。

主人の落胆ぶりをみて本当に悲しくなりました。

本当にごめんね…わたしが不妊症の上に不育症で…ガーン