おとついと昨日。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

仕事復帰をして③日目。

仕事から帰るのが夜の⑧時で、食事の用意をして⑨時時計


食後にコタツで②日連続で12時まで眠ってしまってます。


食べたすぐに寝たら、太ってしまうのに・・・・泣


でも、そんなのおかまいなしに 睡魔がわたしをおそってくるんです。


どうやら、自分自身ではもう体は元通りって思っているのですが


すごく疲れやすくってあせる


さらに、少し良くなっていた肌荒れもヒドいことになってるしショック!


主婦湿疹なんてもうすごいですっ!!


早く週末になってお家でまったりしたいです。






たくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   ご訪問ありがとうございますありがとう