Yahoo Japan 新生活特集2013 | HAPPY! Cheap-Chic-life
God morgon! God morgon!!

桜も今日・明日が見頃とのコト。

しかし今日も良いお天気!


おにぎり持ってお散歩行きたくなります(´∀`*)



さてさて今日は、急に思い出して・・・見たサイトが。

実は私、過去に主婦と生活社から出版されているインテリア雑誌

「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」のNO.54(2012/Winter)に

一人暮らし時代のお部屋を載せて頂いたんですが


今のお部屋に引っ越して・・・落ち着き始めた2月のある日編集部のSさんから電話。

な!な~んと私のお部屋写真を見て色々な依頼が・・・!!とのコトΣ(=゚ω゚=;)



嬉しいです~(´;ω;`)

でも・・・もうあのお部屋無いんです~(´;ω;`)

でも、撮影していただいた時の写真は残っている!!

という事で・・・載せていただきました。


それもヤフージャパン様!

なんと光栄な事でしょう・・・感激です(●´ω`●)



おはずかしながら・・・ちょろっと




もし、見たいと言う方は コチラ→ Yahoo Japan 新生活特集2013

2013年4月24日まで見れます。

この特集ページには、素敵なお部屋がいっぱいなので是非ご覧下さい(・∀・)つ

そして・・・
もっとしっかり見たいという方は、是非雑誌もご覧くださいね♪