たこのからあげ | チープBlue ブログのやつ

チープBlue ブログのやつ

NEXT LIVE..
活動休止中です。
早めに再開出来るように頑張ります!

いよいよ、
恐れていた日4/1がやってきて、

そして、終わりました。

そして、戦いはまだ続くことになりました!!!!!


チープBlueエマージェンザ準決勝大会、
惜しくも1位にはなれずでしたが

なんと!!!!

1位と僅差だったということで
ワイルドカードという特別枠で

決勝進出!!!!!
決定致しました!!!!!


もう、何よりね。
来てくれたひとの嬉しそうな顔が
本当に嬉しくて。

ライブ中も皆の顔を見てると
込み上げてくる何かがあったよ。

見られてるって感じやなくて
見てる!って感じ。意味わからんね笑

でもほんと、そんな感じがして。
なんとも言い表すことができない
あったかすぎる表情してて、

この人たちを楽しませたい!!
幸せにしたいとまで思った瞬間でした。

何はともあれ。
今年はドイツみてまっせ。
期待しててくれよな!!!!!

決勝は
7/8!!渋谷TSUTAYA O-EAST!!
またあのデカいステージに立てる。

応援お願いします。





らんらんるー

チープBlue
彩ちゃん