人参ポタージュ | チープBlue ブログのやつ

チープBlue ブログのやつ

NEXT LIVE..
活動休止中です。
早めに再開出来るように頑張ります!


や…ぽっぽーーーーーーひぃーーーー

2/12エマージェンザ予選…

優勝!!!
無事に一位通過しました!!!

強豪揃いだと散々脅かされて、
ここ数日…
いや、ここ数ヵ月…
いやいや、ここ数年… はないけど

胃の痛い思いをしておりました。
エマージェンザスタッフちょっと恨みました。

けど、2/12という日で勝てたこと。
これが大きかったわけで。
結果オーライ。

本当に良かった…
ホッとしすぎてじわじわ今日のこと思い出して…酒がうめぇ。うめぇよ。

なんかね、
こんなに1日にたくさん「ありがとう」を言うことってなかなかないなぁと

ありがとうという言葉を発するのってすごく良いんだって。
高校のときの先生が言ってたの思い出した!

言えば言うほどハッピーになるんだって
思ってなくても口に出す事が大事なんだって

でも今日は
ありえないくらいたくさん
ありがとうありがとうありがとう
言ってたしそれは全部心からのありがとうで、それはそれは素敵な1日になりました。

しっかしこの感じ…
心臓にほんと良くないよね。結果発表って。

マジ怖かったー。
久々に震えたよ。

そして、またここからこれが続くのは超パワーがいることだけど、
応援してくれてる人もパワー使うよね。
とんでもないエネルギー量だよね。

何が言いたいかって、
まじで自分等だけじゃ勝てないことだから。
この先も応援お願いします!!!!

にしても酒がうめぇ。