先月だけど義父さんの病院お見舞いの帰りに

お昼を上尾で食べることに。

旦那がおごるからちゃんとした鰻が食べたい!!

というので

駅前にある

うなぎ 藤波

うなぎ藤波うなぎ / 上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


さんへ行ってきました~。

TS3Z2229.jpg

入口は狭いけど中は結構広め。

お座敷有なので子連れにはうれしいドキドキ


TS3Z2230.jpg

メニューはこんな感じ。


TS3Z2231.jpg

娘には

親子丼 870円

う~~ん、卵はしっかり固まっちゃってるな~。

私はちょい半熟が好み。

味は至って普通。


TS3Z2232.jpg

旦那と私は

うな重 竹 2600円


TS3Z2233.jpg

甘さよりも醤油が濃い目のお味。

鰻の味はそこまでわからないんだけど

食べたいって言ってた旦那が満足してたからいいのかな~。

ちなみにランチで

限定だけど1000円うな丼があったから

私はそれでもよかったな~~。

旦那のおごりだと思うと贅沢してしまう私(笑)