うずらの子連れモグモグ旅日記

食べるのも出かけるのも大好き!!
2009年5月1日生まれの娘と共に
埼玉から色んな場所のうまいもんを食べ歩き~!!

6月から仕事始めましたが
お出かけもグルメも貪欲にいきます!!

8月ちゃおフェス(親娘のプリパラ好きな同行者募集中です♪)
10月29日 TDLハロウィン♪

参加の方はお会いできたらうれしいです♪



NEW !
テーマ:
ずっと気になってたかに炒飯やさん。

待ち合わせよりも早く出てきたので

行ってみました~♪



モーニングで

かに炒飯と味噌汁  500円



朝にしては結構なボリュームで

危うく残すとこだったあせる

炒飯はパラパラで卵の上に餡がかかってて

美味しかった~ラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事始めてネイルできくなったんだけど

どうにかして楽しみたい!!

と、いうことで

100均のネイルチップを爪切りで短くして

これまた100均で5連フックに

はがせる両面テープでネイルチップくっ付けて

自分で塗り塗り。



出来上がり~♪



これまた100均ネイルチップシールで

つけてみました♪



執念ですな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東北でしか売ってないという

ルマンドアイス。

旦那が食べたいと言うので作ることに。

バニラモナカ半分にした中に

ルマンド三本インウシシ



挟んで出来上がり~♪



ルマンドのサクサク感がたまりません♪




よろしければお試しあれ爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月頭に日光にいったときのランチ♪

調べていった店が混んでたから

近くにあった

新松さんへ。







日光といったら…ゆばでしょ!

ってことで

ゆば膳  1800円



ゆば刺しも煮物も美味しい~ラブ

季節の天ぷらには

さくらんぼ天ぷらまであってびっくりびっくり

味はさくらんぼを揚げましたって

そのまんまだったけど面白い(笑)

ゆば入りし水羊羹もあって

ゆば三昧満喫しました~ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ前の話だけど

5月にディズニーランドにいったときの

夜ご飯です♪


カフェ・オーリンズ  

さんへ。

行ったら入れると思っていたら

プレナンチャラシーリングとやらのシステムになったらしく

完全予約制レストランになってた~ガーン

7時30分に予約して

8時40分~入れる予約券をいただきました。

その時間の前後15分にはお店にこないと

ダメだそうな。

めんどうだけど

考えたらアトラクションで並んで

レストランでも並ぶよりかはいいかな~。

んでもって、中にようやく入れて

メニュー…

あれ?メニュー変わった!!

パン食べ放題ない~えーん

 



私は  ハンバーグ&ソーセージプレート  1880円



娘はキッズプレート。



飲み放題ドリンク  430円

食事はボリュームもあって美味しかった~ラブ

飲み放題ドリンクがおかわり頼んでも

15分くらい出てこないのはさすがにイライラしちゃった。

ドリンクバーにしてくれればいいのにな~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。