先月、娘のプリパラのためのちゃおイベントで

横浜まで来た私たち。

1時頃会場を後にしてお昼を食べれる場所を探してフラフラ。


普通のレストランは猛烈な行列で断念。

クイーンズイーストの地下1階にある比較的値段も休めな

とりまる クイーンズイースト店



さんへ入ることにしました。



店内はややせまめ。

でも休日のお昼時だからか子連れもいます、が、ベビーカーだったら結構厳しいかも・・・。



旦那は

鶏のから揚げ香味ソース定食 880円
お皿・・・びっくり○ンキー風(笑)


TS3Z2291.jpg

私は娘とシェア用に

タレ付けから揚げ丼特盛 980円

から揚げは揚げたてサクサク!!!

ソースかかってるけど

もともと味が付いているから揚げにソースがかかっているから

やや味は濃い目かな~。

そんでもってめちゃくちゃなボリューム!!

娘と二人でも食べきれなかった・・・・


TS3Z2292.jpg

でも横浜でこのボリュームでこの値段はめちゃくちゃ安い!!

店頭でお弁当500円くらいで売ってたけど

それも作り立てくれるから

近くに住んでたらいいかも。

もし次回いくことがあれば

特盛はさけるかな(笑)