これまた先月の話だけど

横浜からの帰りに夜ご飯作る気力がなかったので

近場に飲みに行くことに。


前々から気になっていた桶川駅近くにある居酒屋

串焼き亭ねぎ

串焼き亭 ねぎ 桶川店居酒屋 / 桶川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


さんへ行ってきました。


TS3Z2293.jpg

店内は細長いけど結構広め。

ただ、喫煙可なので結構煙かったガーン


TS3Z2294.jpg

メニューはこんなかんじ。


TS3Z2295.jpg


TS3Z2296.jpg


TS3Z2297.jpg


TS3Z2298.jpg


TS3Z2299.jpg

まずはビール 390円

1キャベ 100円

キャベツは酸っぱめのタレがかかってます。

個人的にはゴマ油×塩が好みなんだけど

旦那は夏はこれでもいいかな、だそうなので好みで分かれるかな~。


TS3Z2300.jpg

・・・なんんだか忘れた。

けどあげ餅の甘辛醤油味みたいなやつだった・・・気がする。

美味しかったのは覚えてるんだけども・・・


TS3Z2301.jpg

上からネギマ・軟骨のつくね(だっけか?)・つくね 各250円

ここは言わない限り塩できてお店特製味噌をつけて

食べるそうな。

娘がつくねのタレが好きだから失敗したな~~あせる

TS3Z2302.jpg

手羽先 350円


TS3Z2303.jpg

ポテトフライ 300円

TS3Z2305.jpg


黒チーズ 300円

これが意外においしかった!!!!

醤油と焼酎か日本酒にチーズを漬けたものなんだけど

酒の肴に最高!!

家でも作ってみたい!!
TS3Z2304.jpg

メインになるものは食べなかったからか

お会計トータルで5000円ほどでめちゃくちゃ安かった~~!!

店員さんも対応いいし居心地がよくていい感じ。

開店と同時じゃないと予約してない限り入れないけど

このコスパなら納得。

まだ、食べてないメニューあるからまた行ってみたい~ラブラブ