友達のところでちょこっとお買いものした後は

駅に向かいがてらデパ地下を・・・

んでもっておいしそうなデザートのお店を見てしまいました~~ラブラブ

バール・ジェラテリア・アンティカ



さんでちょっと甘いもの補給~~ニコニコ

TS3Z1914.jpg

全員ダブル 450円

旦那はあまおう&パイナップル

王道ってやっぱりおいしい~ニコニコ


TS3Z1916.jpg

私はティラミス&苺ヨーグルト(だったかな?)

ティラミスは思ったよりもミルク寄りで甘め。


娘はラムネ&薔薇

薔薇は~~~~イマイチ汗

旦那は芳香剤食べてるみたいだって(笑)

ラムネは普通かな~~。



TS3Z1915.jpg

ジェラードのこの形ってなんでこんなにおいしそうなんだろ??

見たらアウトだな~~。

結構な確率で食べちゃうな~。