夜ご飯はパーク内の

ウェステリアへ。

ウェステリアレストラン(その他) / 富田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

中は思ったよりも広~~い音譜


ラッキーなことに窓際の端っこ空いてたニコニコ

この景色見ながら食べるなんて

カップルで来たらめちゃロマンティック~~~~ラブラブ

実際はアラフォー女二人に子供二人だからロの字もないけど(笑)




メニューはこんな感じ。







焼きカレードリア 860円
娘にはカレー。

お子様カレーでもよかったんだけど

私的に気になっちゃったから。

来てみてびっくり。

小さい~~あせる

写真のイメージよりも小さい!!

子供一人で食べれそうだし大人用だと絶対足りない大きさ。

味はスパイシーって書いてあったけど

子供でも食べれる辛さ。

温玉があるからよりまろやかになるのかも。

娘は気にいってバクバク食べてましたニコニコ


私は

ソースかつ丼 1260円
ややかつが小さ目&ソースが少な目なのでごはんが余っちゃったけど

味は普通においしゅうございましたニコニコ

友達は

ビーフシチューセット 1650円

う~ん、おいしそう・・・・

これも悩んだんだよな~~。



T君は

お子様ランチ 760円


子供用にしては野菜いっぱいでいいかも♪

外出たら色んな屋台みたいなのあったから

次回はそっちでも食べてみたいな~~。