北本に先月オープンした

アンジェラプレイスカフェ

アンジェラ プレイス カフェパスタ / 桶川駅北本駅北上尾駅
昼総合点★★★★ 4.0


に行ってきました~~。

日記UPが遅かったのでまとめて3回分(も行ったんかい!)の食レポ(笑)

ランチ2回、ティータイム1回行ってきましたドキドキ

一回目は開店15分前に。

前から4番目くらいだったかな~。

開店前にこれれば待たずに座れそうな感じ。


店内はスタッフさんのイタリア語の掛け声で明るい雰囲気♪


TS3Z1413.jpg


3回も行ったのにメニューの写真撮ってなかったガーン

ランチはお得なランチコースで。

生パスタランチ 1814円
(バーニャカウダorサラダ・ドリンク・デザート・パスタのセット)

まずはバーニャカウダラブラブ

カボチャのサラダ添えてあってソースもおいしい~~ニコニコ

まさか近所でお昼からあこがれのバーニャカウダが

食べれるとは思わなかった~~音譜

ソースは固形燃料であったかい状態で食べれます♪

ソース残っちゃうからフランスパンとかつけて食べたいかも。

TS3Z1415.jpg

一回目のパスタは

土鍋de蟹のトマトクリーム(+300円)

蟹の身ホジホジスプーンついてますが、

手がめっちゃ汚れるのおしぼり3枚くらい余分にもらっとくといいかも。

そして早めにパスタの麺を混ぜておかないと

土鍋にパスタがくっついて食べるとき面倒なので注意!

味は濃厚でおいしい~~ドキドキ

平打ち麺なので結構お腹にたまります。

蟹のボリュームも結構あるので大満足♪


TS3Z1418.jpg

2回目のパスタは

海老ときのこのトマトクリーム

蟹のよりもあっさりなクリームで食べやすい♪

海老もプリップリで麺ももっちもちラブラブ

生パスタランチはこれ以外にカルボナーラの3種類しかないから

そろそろ(←?)大人な私的には

クリーム系以外のあっさり生パスタが選べたらうれしいな~。

単品で選ぶしかないのかな。
そして毎回トングが付きます。

いらないと言ってもついてきます。

なんでだろ??


TS3Z1416.jpg

デザートは

メープルトーストかケーキかあんみつから選べます。

ケーキはおまかせで全部違うケーキがくるんだけど・・・・

お皿にソースで描かれた絵がかわいい~~アップ
めちゃテンション上がるラブラブ
TS3Z1419.jpg

ちなみに昨日のケーキはこちら。

冬だからかスノーマンがラブラブ

めちゃかわいい~~ラブラブ!

友達も11月BDで2人でBDお祝いがてら来たから

スタッフに言えばBD仕様にしてくれたかな~~??

今度もしそういう機会があれば言ってみヨットラブラブ

ケーキはどれも甘すぎず二三個ぺろりと食べれそうな上品なおいしさ。

テイクアウトしてないのが残念しょぼん

TS3Z1530.jpg


先月母親とティータイムに来てみました。

4時過ぎだったので待ち客もいなく、ゆったりな感じ。

ティータイムセット 800円
(ドリンク二杯・ケーキ一個)

を一人分頼んで単品でケーキを頼みましたニコニコ

TS3Z1489.jpg

ケーキは入り口のケーキケースの中から好きなものをチョイス。

単品でもアイス付でした~ニコニコ

私は天使のチーズケーキ(たぶん)
これ、上がしっとりチーズケーキ、下がスポンジチーズケーキの二層になってて

おいしい~~~ラブラブ
TS3Z1490.jpg

母親はティラミスロール

これも甘すぎず軽い口当たり。

ロールじゃなく普通のティラミスもあったらいいのにな~~。


TS3Z1491.jpg

ティータイム、ケーキ付二杯飲んで800円はお得!!

選べるドリンクも結構種類があるのがいいかも。

ランチセットにしちゃうとやや贅沢ランチだけど

おいしいし値段に見合うクオリティで大満足ラブラブ

できて一ヶ月弱で3回も行ったので

今年はもういいかな~~。

生パスタランチが日替わり系のがあったらもっとうれしいなニコニコ

今後に期待音譜