先月、桶川のインド料理屋の後にできた

居酒屋さんにいってみました~。

なす家さん
なす家居酒屋 / 桶川駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


手前が半個室風の作りになってて

子連れでもよさそう♪



メニューはこれのみ。

ご飯ものは言えば作ってくれるみたい。






ビール480円

お通し。
イカなので旦那食べれず汗




牛たたき 950円

味はおいしい、けどボリュームの割に高いな~~。


焼きおにぎり

子供用にもらったんだけどシソ&七味おにぎりだったので子供食べれず。

子供用におねがいしたので辛いなら一言言ってほしかったな~。




なのでかわりの

おじや

これは子供も食べれて出しもきいてておいしい♪

メニューに載ってないので値段がわからず。



なすとエビの揚げ出し 600円

のエビ抜き。

ナス二個小皿にとったあとの写真だけど

それでもややボリューム少ないな~~。




大根ときのこ煮 400円

京風な出汁なのかな~??

濃くなくあっさりとした味付け。




揚げ出し豆腐 400円





鰆柚庵焼き600円


一品一品おいしい、んだけど値段とボリュームが見合わない感じ。

旦那は出汁がおいしくて気にいってたけど

ファミリー向けというよりも

家に帰る前に一杯かるくひっかける感じなお店なのかな~。

レシートもらえなかったので

最後の支払った合計金額から推測するに

ごはんものは約500円前後

お通し代も約500円前後とられてるっぽいので

おいしいけど、高い!!というイメージ。

メニューも少ないので今後変えていかないと厳しいかな~~。

東京ならやっていけそうなんだけどね。

今後変わっていくことに期待。