前上尾店に行ったことのある

オーダー焼肉バイキングの

焼肉きんぐ 二ツ家店
焼肉きんぐ ニツ家店焼肉 / 桶川駅
夜総合点★★★★ 4.0

に行ってきました~ラブラブ


TS3Z0979.jpg


食べ放題コースは3種類あって

前回も頼んた真ん中のコース

100品 2980円
+サワー・ジュース飲み放題780円

母の日ってことで私だけしか飲めないけど(旦那は運転なのでウーロンのみ)

飲み物もコースも同一じゃないと注文できないのがもったいないな~。

でも旦那の分まで飲むぞ~~~!!!!


TS3Z0980.jpg TS3Z0981.jpg


お肉はすべて少量ずつきます。

でも厚切りでおいしい~~~ラブラブ

ステーキもあるよん♪


TS3Z0982.jpg

ビビンバー♪

娘、気にいったらしくがっつく(笑)


TS3Z0983.jpg

韓国のりビビンバ~♪


TS3Z0984.jpg

デザートドリンクとソフト♪


TS3Z0985.jpg

デザート三種盛り♪

娘は杏仁豆腐3杯食べた・・・。

幼児とはいえ5歳児、もうしっかり食べますな~。


TS3Z0986.jpg

飲み物5杯しか飲めなかったから

旦那分いけなかったな~~。

でも、ほんと、腹12分目まで値段気にすることなく注文できるのは素敵♪