前日お風呂入らなかったのと雨でどこに行くにも・・・だったので

キャンプ場を出た後は

近くの温泉施設に行くことに。

高山温泉ふれあいプラザ さん

温泉は内湯は熱めだったけど露店は雨のおかげか

子供でも入れる温度ドキドキ

39度以上だとうちの子は入らないので一緒にゆっくり入れてよかった~~ニコニコ


うずらの子連れモグモグ旅日記

お風呂の後はここのレストランでお昼♪

高山温泉ふれあいプラザその他 / 沼田)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

メニューはこんなかんじ。


うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記

旦那は

タルタルジャンボチキン定食 800円

その名の通りでかっ!!!!

うずらの子連れモグモグ旅日記

私は子供が好きないくらも乗ってることだしと

じぇじぇじぇ丼 800円

いくら少なっ!!!!!

写真はイメージです、とは書かれてるけど・・・これほどどは・・・ショック!

ま、まあ、800円だしね・・・。


うずらの子連れモグモグ旅日記

味はみたまんま、普通のお味でした。

でもレストランがお座敷で広かったのでのんびりできましたニコニコ