10/27のコクーンハロウィンに参加して

お昼は旦那の希望で久々に

がってん寿司承知の助 

さんに入りました。

開店してすぐだったからスムーズに入れたドキドキ

12時近くになると結構混んできて待ってるお客もいたので

早めがいいのかも。

最近はま寿司ばっかりだったから

105円じゃないものもあるからお皿取るのも慎重になる私たち(笑)

とりあえず

サーモンいくら軍艦(銀皿) 189円
う~ん・・・うんまい。

うずらの子連れモグモグ旅日記-TS3Z0218.jpg

あなご(金皿) 288円

これは・・・ふんわり柔らかで臭みもないし厚みもある!!

こりゃ105円じゃ食べれないわ。

納得のあなご。


うずらの子連れモグモグ旅日記-TS3Z0217.jpg

うに 499円(かな??)

これも色が写真じゃわかりずらいけど

全然違う!!

そしておいしい!!


うずらの子連れモグモグ旅日記-TS3Z0216.jpg

日替わり5貫 798円


うずらの子連れモグモグ旅日記-TS3Z0215.jpg


天然ぶり 189円


うずらの子連れモグモグ旅日記-TS3Z0213.jpg

全部ほんとにおいしゅうございました~~。

はな寿司もおいしいしそれで十分って思ってたけど

やっぱり味が違うね。

ちなみに子供(未就学児)はジュース飲み放題でしたニコニコ


陽咲の鉄火巻ですらマグロの色がいい色だったもんな~。

ただ、満腹になるまで食べたら大変なので

腹8分目くらいにしておいて家族で11皿で3100円。

松屋なら3回ランチできるな~(←比べるなって?)

でもこのくらいの量で済むならまた行ってもいいかな~。

味がほんとにおいしかったニコニコ