参拝後は朝ごはん♪

朝7時30分から営業している

外宮目の前の

あそらの茶屋さんへ。

うずらの子連れモグモグ旅日記

店内は広々でキレイ~音譜


うずらの子連れモグモグ旅日記

メニューは朝は朝かゆ二種類のみ。

あわびかゆ・・・3000円は無理無理~~あせる

うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記


巨大な入れ物で登場したのは・・・

うずらの子連れモグモグ旅日記

御饌(みけ)の朝かゆ 900円

うずらの子連れモグモグ旅日記


おかゆにあわびの煮汁から作った出汁をかけていただきますニコニコ

この出汁がけっこうしっかりと鮑の味がして濃厚でおいしいアップ

おかわり(出汁付)が一回のみできるので

もちろんいただきましたよ~ニコニコ


うずらの子連れモグモグ旅日記

食後に

アイスカフェオーレ 700円

をいただきました。
うずらの子連れモグモグ旅日記


珈琲を半分注いで自分で牛乳を入れて作りますドキドキ

三温糖のシロップもやさしい甘さでおいしい~音譜

カフェオレ飲み終った後は半分残った牛乳に

三温糖のシロップを入れて飲むといいと言われて飲んだんだけど

やさしい甘さでおいしかった~~ドキドキ

うずらの子連れモグモグ旅日記

次は昼間きて釜飯食べてみたいな~ラブラブ


あそらの茶屋釜飯 / 伊勢市駅宇治山田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5